婚活ブログ

雑談(その他)

はじめまして!プレジャートレジャーです。

  • 結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)代表のうえだ昴仁(たかひと)です。

 

4月から当相談所のホームページの公開がスタートしました。

 

春は何かを始めるきっかけになる季節です。

結婚をお考えの皆さん、これまでの婚活が上手くいっていない皆さん、新しいスタートの一歩として結婚相談所で婚活を始めてみませんか?

 

私たちも今年から結婚相談所を開業しました、新しいことを始めることや挑戦するには勇気が必要です。

 

その勇気の向こう側には、必ず成功するんだという気持ちもありますが、これからどんな楽しいことが待っているのだろうという「ワクワク感」があります。

 

皆さんも新しい出会いや恋愛に対しての「ワクワク感」を期待して、婚活を始めて欲しいと思います。

 

結婚相談所のブログ…他の相談所様のブログを拝見しますと、婚活を行う皆さんへの為になるようなこと投稿されていることが結構多いです。

 

当相談所のブログは、あまりそのようなテーマで拘って投稿しようとは考えていません。

 

結婚相談所らしい、ありきたりなことを書くよりは当相談所のアドバイザーの人柄やキャラクターを知って頂く目的でフリーのテーマで自由に投稿しようと思っています。

 

その中で婚活に結び付けられるヒントになるようなことを少しでも発信できたらなーなんて思います。

 

これから頑張って更新していきます。よろしくお願いします!

 

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ