婚活ブログ

雑談(その他)

ブログって意外とバカにできない

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

春の嵐が吹いた感じで、また寒くなりましたね。

 

寒の戻りというやつでしょうか、体調管理に気を付けてくださいね。

 

副代表の高橋と交代で週1ペース?でまったりとブログ更新をしていきたいと思います。

 

今はtwitterやFacebookやinstagram等のSNSが主流となっており、ブログをしている人が昔と比べると少なくなっているような気がします。

 

かく言う私も、ブログを昔はやっていました。

 

その時は世の中のニュース(芸能やスポーツが中心)について、面白おかしく書いたりするネタブログのようなことを投稿していました。

 

今となっては読み返すと恥ずかしい感じですが…いい趣味だったと思います(笑)。

 

個人のブログは面白いもので、Google等で検索するとブログが色々とヒットして投稿者の方が行ってきた観光地の情報や美味しいお店の情報を入手することができます。

 

デートプランにお悩みの方は、雑誌やテレビの情報だけでなく、個人の情報を仕入れることで意外な穴場スポットを知ることができるかもしれませんよ。

 

そんなおススメな情報をこのブログでも発信できるといいですね。

 

そうそう、些細なことですが先日街を歩いているとクレープ屋さんがその日はメンズデーというものをやっていて、男性のお客さんは全品300円でした。

 

最近スイーツ男子(私はおじさんですが)という言葉があるからかもしれませんが、メンズデーという言葉に惹かれてついつい買ってしまいました。

 

何と注文したかって?もちろん一番高いメニューのプリンアラモードのクレープ(通常価格480円)ですよ!

 

無類のプリン好きの私がどんなクレープが食べられるかなーと期待してたのですが、上に乗っかってるプリンが駄菓子屋さんで売ってるあのプリンでした。

そりゃそうですよね(汗)。懐かしー!

 

でも美味しかったですよ。

クレープってたまに無性に食べたくなることありませんか?

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ