婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

婚活パーティ絶賛準備中

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

当相談所の最も大事にしていることは「出会い」です。

 

成婚に結び付く素敵な出会いを提供することが、私たちの使命であるとも思っています。

 

それを実現するために事業の柱の1つでもある婚活パーティを早急に開催したいと思っています。

 

現在、着々と準備を行っています。

 

ホームページでは「ハイクオリティな婚活パーティ」と、少しハードルが高い感じにも書いていますが…。

 

ここは自分たちにも良いものを提供したいというプレッシャーであると考えていますよ。

 

ただ、何をもって「ハイクオリティ」とするか…

 

高級なホテルとかでお洒落な雰囲気の中で開催?美味しい料理が出てくるパーティ?飲み放題のパーティ?

 

確かにそれらもハイクオリティであると思いますが、私たちはパーティ専門の業者ではなく結婚相談所であります。

 

先ほども述べましたとおり、素敵な「出会い」を追求したパーティをしたい、参加者の皆さんが求めているものがここに来れば満たされるようなパーティにしたいと思っています。

 

具体的に言えばそれが何か…

 

・参加者全員が真剣に婚活をしている方だけが集まる

 

・男性の参加者、女性の参加者が結婚相手として求める最大公約数の条件(多くの方が求めているであろう条件)の方が中心に集まる

 

・カップリング成立者だけが連絡先を交換するのではなく、気に入った方がいれば気軽に連絡先が交換できる環境

 

・少人数制で、誰が誰だかわからないという感じにはならない

 

これだと私は思います。

 

実はこういう婚活パーティって意外と少ないものなんです。

 

だから、美味しい料理や飲み物(1杯ぐらいは出ますが)が出るわけでなく、お洒落な空間の中で行うものでもありません。

 

開催されたときはこのブログでも告知はもちろんします。

 

是非期待して頂きたいと思います。

 

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ