婚活ブログ

雑談(その他)

いよいよ夏到来?

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさま近頃はどうお過ごしでしょうか?
先週の大阪地震で止まっていたご家庭のガスの復旧もほぼ完了しホッとされていられる方も多いでしょう。
それにしても今週は物凄い暑さですね(;^_^A
この暑さは今月いっぱいは続きそうなのでみなさまも脱水症状や熱中症には気を付けましょうね。

我が家ではもう寝るときにはクーラーをつけています(笑)
でもやっぱり夏が近づいてきたなぁというワクワク感もあって嬉しくもあります。

夏といえばやっぱり海水浴の季節ですね。
海まで行かないまでも大阪近辺にお住いの方ならスパワールドに行くのもおすすめです。

今更いい歳してプールなんて…とお思いになられるかと思いますけどいざ行って水着に着替えプールに入りますと途端に童心に帰って楽しめますよ♪

プールの後の温泉もまた日頃の疲れを癒してくれます。

海水浴場に行かれたらそれがより大きく実感できます☆
子供のころ海水浴場の露店で食べたくても買ってもらえなかったものが自分で好きなだけ買って食べるのも子供だった頃の
リベンジをかねて楽しむのもいいですよね(笑)

もちろんそういった場所では出会いの機会もたくさんあります。
みなさまもお時間がありましたらぜひ足を運んでみてくださいね♪
日常と違う空気にテンションの上がるのも間違いなしです。

また、代表うえだと共に我々主催の婚活パーティーも実施しておりますのでご興味のある方はぜひともご参加願います!
みなさまの満足いただけるようなパーティーを目指して我々も頑張ります!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ