婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

リロクラブと提携しました

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

8月も残すところあと1週間ですね。

「夏の終わり」という言葉は、なんか切ない響きがしますね。

皆さんは、夏らしいことはできましたか?夏を楽しみましたか?

暑いのは相変わらずで9月に入っても残暑は厳しいと思いますが、体調管理をしっかりしていきましょうね。

 

さて、今回は我が結婚相談所プレジャートレジャーが新しいサービスを提供するお知らせです。

福利厚生代行会社の大手リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」と提携を結びました!

 

※リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」とは

リロクラブが運営する福利厚生アウトソーシングサービスです。

「福利厚生倶楽部」は、様々な福利厚生サービスを一括契約し、会員様に特別価格で提供しております。

現在のサービス導入社数は大手一流企業を中心に10,000社以上、会員数は600万人以上と圧倒的な規模で、顧客満足度の高いサービスを提供されています。

企業の導入実績は業界No.1です。

これにより多くの企業の従業員の方、そのご家族の方々に福利厚生の一環としてプレジャートレジャーのサービスをご利用して頂けるようになりました。

プレジャートレジャーに入会をご検討中の方は、面談予約時に会員であることを伝えていただき、入会時にリロクラブ会員証をご提示していただければ、入会費を割引させていただきます。

割引内容はリロクラブ会員ホームページに掲載されています。

是非ご確認ください。

これからも皆様にお得なサービスを提供していきますので、チェックしてくださいね。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ