婚活ブログ

雑談(その他)

またまた台風…

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさまはこの頃はどうお過ごしでしょうか?

本日お昼過ぎに台風21号が近畿エリアを通過するみたいですね。
通勤される方やお出かけになる方はくれぐれも帰宅の準備をされてお出かけくださいね。

しかし今年は本当に台風が本州を直撃することが多い気がします。
やはり地球の温暖化の影響なのでしょうか?
今年の夏の暑さもかなり深刻でしたからね(;´Д`)
来年もまた今年のような気候でしたらしっかりと災害に対しての準備をしていかないといけませんね。

ただ私の場合は台風が過ぎ去った後に海へ魚採りに行くことが楽しみであったりもします。
台風によって南方から魚が黒潮の流れと相まって本州にも流れつくからです。
それらの魚を見つける楽しさもこの時期ならではです。
この時期は天候が不安定ではありますがこういった楽しみができるで私にとっては中々楽しめる時期なんです。

さて今週土曜日ですが我々プレジャートレジャー主催の婚活パーティーを開催する予定です。

《実年齢よりも若く見られる方、童顔の方集合!★連絡先交換自由》真剣な少人数制婚活パーティ
詳しくは

《実年齢よりも若く見られる方、童顔の方集合!★連絡先交換自由》真剣な少人数制婚活パーティ


をご覧くださいね(^_-)-☆

今回も充実したパーティーになるよう我々プレジャートレジャーもしっかり力を入れてまいりますので
みなさもどうぞ気楽なきもちでご参加してくださいね(^_-)-☆

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ