婚活ブログ

婚活全般

結婚をイメージできる女性になろう

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

10月に入って、雨の降る日の少なくなった気がします。

昼間は暑くもなく、寒くもない最高のお出かけ日和ですね。

副代表の高橋もブログで書いてましたが、ハイキングだったりアウトドアのデートも今の時期にするのが一番良いですね。

関西には日帰りで行けるようなハイキングスポットが結構あったりします。

 

関西で楽しむ絶景!日帰りハイキングスポット27選

 

是非色々行ってみては如何でしょうか?

私のお勧めは、奈良の明日香村にてレンタルサイクリングでお寺や古墳などを色々巡ることです。

 

さて、今回のテーマは婚活においてどんな女性が男性からモテるのか?ということです。

趣味は海外旅行で、派手めのネイルに、食事は外食でこだわり強め…

そういった女性は自分の時間を満喫していて、身だしなみも綺麗でいつまでも若くて素敵です。

しかし、結婚相手として見ると「生活感がない」「結婚のイメージができない」と言われることが多いです。

男性の目線と女性の目線は違う為、プロフィールに載せるお写真を選ぶ際には気をつけましょう。

「お金がかかりそうだな〜」

というお写真にしている方は要注意です!

女性から見ると楽しそうで素敵だと感じるお写真でも、男性から見ると生活が派手な印象を受けてしまうようです。

海外旅行よりも国内の旅行の方が家庭的に見えますし、ネイルは派手なものよりも、ご自身でシンプルなマニュキュア程度が受けが良いです。

女性の考える結婚したい女性と、男性の考える結婚したい女性像が少々違うのだと思います。

女性の皆さんは、ご参考になさってくださいね。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ