婚活ブログ

婚活全般

オシャレは足元から&ユニクロ・GUを上手く使おう

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

昨日、岸和田市の浪切ホールで行われたT-BOLANのライブに副代表の高橋と行ってきました。

私も高橋も中学生の頃からT-BOLANのファンで、当時からよく聴いていました。

まさにT-BOLAN世代っていやつですね。

森友嵐士さん、めちゃくちゃかっこいいですよー!

当時を思い出す懐かしい気持ちにもなり、最高の時間を過ごせました。

往年の名曲を沢山歌ってくれました。

ちなみに私の好きなT-BOLANの曲は「傷だらけを抱きしめて」です。

 

 

さて、今回のテーマはファッションについてです。

こう見えて実は私ファッションが好きだったりします、でもオシャレだとかは思ってないですが・・・

 

ファッションの格言みたいなもので「オシャレは足元から」とよくいいますが、皆さんはどう思いますか?

 

コーデにおいて靴さえ良いものを履いていれば、多少服が安くても割といい感じに見えると私は思っています。
例えばユニクロ、GUなどのファストブランドの服でそれなりのコーデを組み、足元に2万以上のオシャレな靴を合わせるだけで結構カッコよく見えたりします。
逆にハイブランドなど高い服でカッコよくキメても、足元がサンダルや汚いスニーカーだとガッカリしますよね。
こういう人を見るとちょっと勿体無いなぁと思うことがあります。
ファストブランドの服で固めて、足元にお高めのスニーカーなんかを合わせても全然カッコよくキマるんですよ!
最近のファストブランドの服はトレンドをよく取り入れているし、安っぽさが全くありません。
特にユニクロ・GUはコスパ最高で、ベーシックアイテムなら充分過ぎるクオリティです。
スニーカーなど靴にお金をかけてしまい金欠だぁと嘆いている方は、変なプライドは捨てファストブランドをコーデに取り入れてみることをオススメします。
ユニクロは老若男女問わず着れるようなベーシックなアイテム、GUはトレンドを取り入れつつ着回しがきくようなアイテムを揃えているので、ベーシックアイテムをどこで揃えるかわからない時は、迷わずユニクロ・GUに行きましょう。
ユニクロ・GUでベーシックアイテムを揃えたら、あとはちょっと高いブランドの服や靴をちょい足ししてあげれば充分カッコよくキマりますよ。
デートのファッションのご相談も我々プレジャートレジャーにお任せください。
大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ