婚活ブログ

婚活全般

寒い時期のデートで男性が気をつけないといけないこと!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

12月に入りました。

今年の残すところ、あと1ヶ月です。

12月は何かと忙しい時期だと思いますが、併せてクリスマスというビッグイベントもある月です。

クリスマスを一緒に過ごせるパートナーを作りたいという気持ちが強くなると思いますが、我々の婚活パーティに是非ご参加してみてくださいね。

今月も企画していますので、良い出会いがあるかもしれませんよ。

 

さて、今回のテーマですが寒い時期のデートについてです。

チラホラとコートを着る方も増え、これから本格的に寒くなってきます。

イルミネーションを見に、外へデートをしに行く方も増える時期かと思います。

男性の皆さん、女性に良い所を見せれる良い機会かと思いますので、紳士的に女性をエスコートしてあげてください。

寒い日の外のデートでお二人でお散歩をしていると、疲れていても、寒くても、女性からは切り出しにくいものです。

歩くスピード感やお相手の足が疲れないかを気にしてあげて、あまり歩かせないよう気遣いの言葉をかける必要があります。

女性がヒールでしたら男性よりも疲れるタイミングは早くなります。

「足大丈夫?少し休む?」と言葉をかけてあげると良いと思います。

女性は寒そうにしていませんか?

震えるまで外でデートをすることの無いよう、長時間になることも気をつけた方がよいですね。

寒い時期だからこそ、心の距離が近付く季節でもあります。

この寒さを利用して、紳士的な部分を見せていきましょう。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ