婚活ブログ

婚活全般

女性も積極的な婚活を

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさま最近はどうお過ごしでしょうか?

今週は寒さが和らぐ代わりに天候が不安定になりそうです😢
お洗濯など中々干すタイミングが難しそうです(;^_^A

今回は女性目線で改めて婚活を見直していきたいことを書かせていただきますね。

皆誰もが理想の男性像があると思います。
一番理想的なのが理想の男性と出会えて結婚することでしょう。
しかし、そんな女性は世の中にどれだけいるでしょうか?
きっと既婚者の半分もいないのではないでしょうか?

理想の男性を求め続けるのは決して悪いことではありません。
理想を持ち続けることは大切なことです。
理想の男性に似合うように自分も努力することでしょう。

しかし、待ち続けることも問題です。
妥協しろとはいいません。
例えば理想の男性像が「高収入、趣味が一緒、尽くしてくれる人」だとします。
しかし現実には「高収入だけど趣味は違う、そして仕事が忙しくて尽くしてくれない」だったらどうするでしょうか。
まず自分が努力をすることです。
努力をして理想の男性像に近づけさせればいいのです。
趣味が合わなくてもお互いの趣味に時々付き合う約束をする、尽くしてくれない人だったら尽くしてもらえる女性になれるように自分を磨く…
相手に求めるだけじゃなく自分も努力しなくてはいけません。
努力なしでは何も始りません。

さて我々プレジャートレジャーは今回もパーティーを開催する予定です。

《年上キャリアウーマン&結婚後も共働き希望》真剣な少人数制婚活パーティ

詳しくは

《年上キャリアウーマン&結婚後も共働き希望》真剣な少人数制婚活パーティ

をご覧ください。

他にも色々と細かなコツはありますがそこはお相手様に合わせて変えていくといいでしょう。
我々プレジャートレジャーも全力でみなさまのサポートをさせていただきます!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ