婚活ブログ

婚活全般

マッチングアプリの婚活もアドバイスします

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

クリスマスまであと10日を切りました。

予定は決まりましたでしょうか?

一緒に過ごすお相手が見つからない場合は、来年こそ見つけられるように今から頑張って活動を始めましょう。

我々が皆さんの成婚を全力でサポートしていきますからね。

 

さて、今回のテーマは我々のサポート内容をお話ししたいと思います。

「婚活」といっても様々な活動方法があります、我々が行っているのは結婚相談所と婚活パーティになりますが、多くの方が利用しているものとしてマッチングアプリの活動ではないでしょうか?

我々プレジャートレジャーは皆さんのあらゆる婚活を全て全力でサポートすることが信条であります。

 

なので、

 

会員様のマッチングアプリを利用した婚活のアドバイスも行っています。

 

もちろん、私や副代表もマッチングアプリを利用したこともありますので、ご相談を頂ければ経験からお話しできることは沢山あります。

マッチングアプリを利用しての婚活は、手軽ではありますが実は非常に難しく、ある程度コツが必要です。

結婚相談所を利用した婚活、マッチングアプリを利用した婚活、婚活パーティを利用した婚活…色々と特徴が違いますが、婚活のフィールドを広げて少しでも可能性があるのであれば、1つに拘らず貪欲に利用してもいいのではないでしょうか。

場合によっては、マッチングアプリを利用した方が合っていて、早く成婚するという可能性もあるかもしれません。

これは出会いの分母数ももちろんですが、「異性慣れ」「デート回数」も関係しております。

結婚相談所だと、結婚相談所のみでの活動!ほかは危ない!遊び!と思われがちですが、本当にその人のためを思った婚活を言うならば、婚活としての「全ての手段」をまずは使うべきです。

マッチグアプリに多く潜んでいる、ネットワークビジネス目的の人、遊び目的の人、結婚願望のない人と出会わないようにしましょう。

どんな婚活の方法でも困ったことがあれば、お気軽にご相談ください。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ