婚活ブログ

婚活全般

新年明けましておめでとうございます!

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

明けましておめでとうございます。
いよいよ新年もスタートしましたね!
今年は元号も変わり益々新たな年といった感じがします。
去年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

新年一度目の今回は女性の婚活の盲点を書かせていただきます。

婚活で出会った男性と結婚相手前提としてお付き合いするか、その判断基準の中で婚活女性のほとんどが見落としがちな点をお伝えしたいと思います。
それは相手の男性が、自分の大切な友達の輪に入った時どのようにみんなと接してくれるかイメージしてみるということです。
その時、今目の前にいる男性はあなたが望むようにあなたの友人と接してくれるイメージができますか?

もちろんその男性があなたのコミュニティーの中に入るので全て上手くいくとは限りません。
彼が人見知りだったり彼の苦手なタイプの人があなたの友人にいたり彼がたまたま体調が悪かったりと色んな状況と事情があります。

でもそんな時、その時々の状況の中で、その男性はどのようにあなたの友人と接してくれるイメージを持ちますか?
これはてとても大切なことです。

もし、あなたの大切な友人の気分を悪くさせてしまうようなことがあったら・・・
空気が悪くなるような態度を取ってしまったら・・・
あなたはそんな男性をずっと一緒にいる男性として選びたいですか?

婚活を続けていて判断に迷った時、婚活迷子になった時、
ぜひ一度考えてみてください。
1人でも多くの女性が幸せになりますように、我々プレジャートレジャーはみなさまを全力でサポートさせていただきます。
今年もみなさもと二人三脚で頑張っていきたいと思います。

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ