婚活ブログ

婚活全般

もうすぐバレンタインデーですね

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

2月に入りましたね。

今年も残すところ早いものであと11ケ月ですね(笑)。

まだまだ長いですね・・・先月は私事ですが色々ありました。

皆さんも日常生活やお仕事の中で色々大変なことがあると思いますが、何とかなるのが人生です。

お互い頑張って乗り切っていきましょうね!

 

さて、2月といえば14日のバレンタインデーですね。

バレンタインデーといえば、元々は本命のお相手にお渡しするだけのものが、拡張して義理チョコが増え、その後同性のお友達に渡す友チョコの話が出てくると、だんだん本来の趣旨から外れてきて不思議な感じがしていました。

それがまた最近のバレンタイン事情についてインターネット記事をみると、イートインを併設してその場で自分がチョコを食べてしまうという「自分にご褒美」的なものが出てきているそうで、こうなると、もうなんだか何のためにやっているのか分からなくなってきてしまいますね。

さておき、男性からするとお見合いにしても交際中のデートにしても、多少なりとも異性として意識している女性からチョコレートをいただくのは嬉しいし、つい期待をしてしまうものです。

婚活中の女性の側も、お相手と2月14日近辺にお会いする予定がある場合、何かアクションを起こさなければいけないかも、と迷われたりもしていらっしゃるのではないかと思います。

できましたらば、お見合いで初対面でも(当然まだ特別な好意はないかもしれませんが)何でも良いのでチョコレートっぽい物をお渡ししてくださると嬉しいです。

それこそコンビニで売ってるようなチョコでも何でも無いよりはきっと嬉しいと思います。

それで男性はハッピーになれるのですから可愛いものでしょう。男は単純です。

女性の皆さん、バレンタインデーを利用して男性からの好印象ポイントを上げていきましょう!

あー私もチョコが欲しい・・・絶賛募集中ですよー!!

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ