婚活ブログ

婚活パーティ攻略法

婚活パーティーのメリット

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさま最近はどうお過ごしでしょうか?
私は寒い日のお休みはゆっくりお家で過ごしたいのですがワンコが散歩を急かすのでいやいやながら一緒にお出かけしています(笑)

今回は改めて婚活パーティーのメリットを書かせていただきますね。

婚活パーティーの1番のメリットは「結婚を意識している異性と出会える」ことです。
婚活パーティーの参加者は多少の温度差があるとはいえ、「結婚相手を見つけたい」「真剣におつきあいできる恋人が欲しい」と、出会いから結婚までを前向きにとらえている人がほとんどです。
お互いに「もし素敵な人と出会えたら」という期待を持って婚活パーティーに参加しているので、普通に知り合うよりも真剣な交際へと続く見込みも大きくなりますね。

もうひとつ大きなメリットは、「たくさんの異性と出会える」ことです。
社会人になると、どうしても異性との出会いの機会が少なくなります。会社と自宅の往復のなか、学生時代の友人との仲も疎遠になりがちですし、
新しい友だちの輪を広げる機会がなかなかありません。
でも、婚活パーティーに参加するだけで出会いのチャンスは広がります。
異性と出会う機会が多ければ、それだけ理想の人と出会う確率も上がります。
他にも例えばちょっと奥手な人・消極的なタイプの人でも、婚活パーティーの最中はスタッフが心配りをしてくれますし、
お互いに自己紹介する時間があったり、参加者同士で楽しめるイベントがあったりと、異性と知り合いやすいメリットもあります。
婚活パーティーの参加者は独身で社会人という決まりがある場合がほとんどですから、交際に関しても安心できます。
また、堅苦しいお見合いや間に入った人への配慮も必要なく、リーズナブルなパーティー料金で楽しめて、気軽に参加できるのもメリットと言えるでしょう。

さて我々プレジャートレジャーは今回も婚活パーティーを開催します。

2月9日(土) 14:30 ~ 16:30開催
《女性20代限定》カップリングなし!連絡先交換自由!出会いだけで終わらない婚活パーティー

詳しくは

《女性20代限定》カップリングなし!連絡先交換自由!出会いだけで終わらない婚活パーティ

をご覧ください。

我々プレジャートレジャーはみなさまの幸せを願い全力で応援させていただきます。
婚活パーティーに少しでもご興味のある方はぜひ我々プレジャートレジャーにご相談ください。

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ