【ご成婚実績】私のワガママを聞いてもらえる相談所です!(38歳男性→32歳女性)

K様:38歳男性
活動期間:8ヶ月、交際期間6ヶ月、プラン:ベーシックコース※

ご入会から約8ヶ月の活動でのご成婚。
活動を終えたご感想をお聞きしました。

ご入会前、結婚相談所のイメージはどのようなものでしたか?

入会前に他の結婚相談所で活動を行ってきました。結婚相談所のイメージは、マッチングアプリや婚活パーティとは違って真剣に婚活をしたいと思う人が集まるところであり、入会には各種証明書が必要である為に噓偽りのないプロフィールから理想の結婚相手を探せる婚活サービスであると思います。

プレジャートレジャーを見つけていただいた経緯とご入会の理由を教えてください。

奈良県のある婚活イベントでプレジャートレジャーの方と出会い、お話を伺いました。今の相談所ではなかなか良い出会いがなく悩んでいましたが、新しい相談所で気持ちを一新して活動したい気持ちがあり入会を決意しました。面談時は、担当者の方の婚活に対する熱意がすごくあるなという印象を持ちました。

実際入会してみていかがでしたか?

他の相談所からの乗り換えで比較という形になりますが、以前の相談所は県内でも会員数が多い相談所でサポートや気配りが少し足りなかったかなという風に思っていましたが、プレジャートレジャー様は非常に手厚いサポートが行き届いている印象を持っています。しかしながら、私は自分のペースで活動をしたいという希望を入会前にお伝えしていたのですが、それを理解していただき自由でありながら、必要な時に適切なサポートがあった感じでしたのでストレスなく婚活が進められたと思います。

プレジャートレジャーはどんな方にご入会をおすすめできる場所ですか?

担当の方が私と同世代の男性の方だったので、友達感覚に遠慮なく言いたいことが言いやすく今の婚活を非常に理解している方だと思いました。婚活に悩む30代から40代の男性におすすめできる結婚相談所です。

担当者コメント

この度は本当におめでとうございます!K様の婚活に対するこだわりが強かったですが、粘り強く活動をした結果、素晴らしいお相手の方と巡り合うことが出来ましたね。

K様とお話をしていた我々も非常に勉強になる部分も沢山ありました。ご入会前に「この婚活が最後、ダメなら一生独身」という言葉が印象に残っていましたが、諦めない姿勢が本当に素晴らしいと思いました。

末永く、お幸せに。

うえだ 昴仁

目次