こじらせ婚活男性 何故そうなるの?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

今回のテーマですが婚活がなかなか上手くいかない男性についてお話しさせて頂きます。

 “また音信不通!”
“また交際終了・・・”

自分では頑張っているつもりなのに、いつも同じ結果で終わってしまうこじらせ婚活男性さん。

なかなか先に進めず落ち込んでしまいますよね。

そんな“こじらせ婚活男性”に足りないものって、一体なんでしょう??

それは、ズバリ…

目次

“女性への気遣い”

ちょっと自分の姿を振り返ってみてください。

・自分アピールの話にばかり夢中になっていませんか?
・女性の歩くペースにかまわず、どんどん先に歩いていませんか?
・女性が一緒にいて恥ずかしくない身だしなみできていますか?
・デート後わかれてから先にLINE送ってますか?
・次のデートの提案、自分からしていますか?
・デートの行き先決め、彼女任せにしていませんか?

女性はあなたが思っているほど、あなたの学歴、収入気にしてません!!

自分アピールばかりに夢中になって、彼女を楽しませること、喜ばせることを真剣に考えて行動することに疎かになってはいませんか?

女性は気遣いをしてくれる男性に対して“私をこんなに大切にしてくれている”と感じます。

女性は自分を大切に思ってくれている思いを強く感じると、この人とこの先もずっと一緒にいよう、と思うものです。

是非【気遣い力】磨いていきましょう!

さいごに

本記事はいかがでしたか?

結婚相談所プレジャートレジャーでは戦略的な婚活を推進することができます。

まずは話だけ聞いてみて、そのあと入るか考えたい…というのも全く問題ございませんので、いつでもお問い合わせください。

目次