【ご成婚実績】どんな悩みでも真剣に向き合ってもらえる相談所でした!(28歳女性→29歳男性)

S様:28歳女性
活動期間:6ヶ月、交際期間:3ヶ月、プラン:婚活女子応援コース※

ご入会から約6ヶ月の活動でのご成婚。
活動を終えたご感想をお聞きしました。

ご入会前、結婚相談所のイメージはどのようなものでしたか?

30代、40代の人で今すぐ結婚したいけど自力では困難…という方が入るところだと思っていました。実際にそんな側面はあるのかもしれませんが、実際に活動をしてみて想像以上に同年代(20代)の人がいて驚きました。私を含めて30歳までに結婚がしたいと思う、真剣に婚活に向き合っている20代の人が多いことに結婚相談所のイメージが変わりました。

プレジャートレジャーを見つけていただいた経緯とご入会の理由を教えてください。

職場の福利厚生のリロクラブのサイトを検索して、結婚相談所プレジャートレジャー様を見つけました。20代女性の婚活に特化した手厚いサポートがあることが魅力に感じました。問い合わせ後、後日実際面談をしましたが担当者の方の人柄も良さそうで是非お願いしたいと思い、面談時に入会を即決しました。

実際入会してみていかがでしたか?

婚活マナーや見た目と中身の改善から始まり、万全の状態で婚活を始められそうだと思いました。元々人見知りな性格でお見合いの不安がありましたが、お見合い前日にLINEで送っていただくお見合い対策はとても心強かったです。もちろん活動中は欲しい時に随時適切なアドバイスをいただけましたし、定期面談では親身になって私の悩みや愚痴を聴いて下さったことはとてもありがたいと感じました。

プレジャートレジャーはどんな方にご入会をおすすめできる場所ですか?

担当の方は長く婚活をしていらっしゃったとお話しされていましたので、婚活に悩んでいる人の気持ちを汲み取ってもらえる相談所だと思います。私自身婚活の期間は短かったですが、今の婚活が上手くいかず長く悩んでいる方や恋愛経験が少ない方はピッタリです。

担当者コメント

この度は本当におめでとうございます!S様の優しくて魅力的なお人柄と、婚活に対して真摯な姿勢があったからこそ、約6ヶ月という短期間でご成婚が出来たと思います。

S様は間を空けず積極的にお見合いを行ったことがご成婚の勝因です。また、我々と密に連絡を取り合い、どんなに小さなことでも相談をしていただいたことも素晴らしいと思いました。

末永く、お幸せに。

うえだ 昴仁

目次