婚活ブログ

男性の婚活

【男性必見】結婚相談所に美人はいるの?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

昨日がバレンタインデーでしたね。

男性の皆さん、女性からチョコレートは頂いたでしょうか?

女性の皆さん、義理でも何でもいいですがチョコレートをプレゼントしたでしょうか?

ここでひとつ、お見合いの成功率が各段にアップする方法をアドバイスします。

それはプレゼントです!

特に今月はこのバレンタインに便乗して、チョコレートを渡してみるのはいかがでしょうか?

勿論、コンビニやスーパーで買ってきた高くないチョコレートでも大丈夫です。

男性はまさか貰えるとは思ってないので、びっくりしますしかなり嬉しいものです。

この人と何とか交際に持っいきたいというようないわゆる「本命」の男性とお見合いする場合は、ランクを上げてゴディバのチョコレートを奮発して渡してみてもいいと思います。

チョコレートに詳しい男性はあまりいないと思いますが、ゴディバというブランドは高級であることは誰でも知っていますのでインパクトが強いです!

あっ、この手段は女性だけでなく男性でも効果があります。

ほら、「逆チョコ」という言葉があるじゃないですか!

女性は甘いものが大好きですので、チョコレートのプレゼントは効果が高いですよ。

2月以外でも何か簡単なお菓子のプレゼントを渡すだけでも、印象が良いですので是非とも試してみてくださいね。

あー私もチョコレートが欲しい・・・絶賛募集中ですよー(笑)。

 

さて、今回のテーマですが結婚相談所の登録している女性の傾向についてお話しさせて頂きます。

特に20代〜30代前半の方で婚活はしているけれど相談所までは考えたことがないという方から、相談所って言っちゃ悪いけどルックスがいまいちな人が多いのでは?という声を聞くことがあります。

みなさんはどんなイメージでしょうか?

勿論、見た目が全てでは決してないと思いますが

本当に素敵な方が多いです。

いくらでも声をかけてくる男性がいるのではないかと思ような女性もいらっしゃいます。

ではなぜそんな方が登録されているのか?それには大きく3つの理由があります。

 

1.出会いが少ない

例えば女性の多い職場である、看護師や保育士、美容関連の方がいらっしゃいます。

このような職場に勤められている方だと友達の紹介などがないかぎり確かに出会いは少ないでしょう。

またアプリでの婚活だと本来の目的ではない人がいたりするという理由で入会される方もいらっしゃいます。

なので、結婚をしっかり考えている人という観点でみると出会いが少ないと言えるでしょう。

 

2.合コンやパーティが苦手

友達から合コンに誘われたり婚活パーティに誘われたりするけれどもそういった場が苦手な方がご入会される場合もあります。

私自身もパーティのスタッフとして、参加されている方の様子を見ることがありますが、そういった場が苦手な方からすると、疲れてしまうだろうなと感じる場面があります。

またあまりサポートのないパーティだと、合コンのような感じで一部の人に人気が集中してしまうなど、本来とても素敵な方なのに環境が原因で魅力を発揮できていない場合があります。

 

3.安心・安全な婚活がしたい

これが結婚相談所の大きな魅力ともいえるところかと思いますが、独身証明書をはじめとした各種書類の提出が必要なので、身元がはっきりしており、安心安全な婚活ができるところに魅力を感じて入会される方がいらっしゃいます。

 

いかがだったでしょうか?

実際、我々の方で他社の結婚相談所の登録女性の方の写真を拝見させて頂きましたが、本当に可愛い方や美人な方がすごく多いです。

私自身大変驚き、持っていた結婚相談所のイメージが覆された時がありました。

結婚相談所には想像しているよりも素敵な女性がたくさんいらっしゃいます!
また入る理由についてはいろいろお伝えいたしましたが、みなさん共通しているのは早く素敵なパートナーを見つけて幸せな結婚生活が送りたいという気持ちを持っていることです。
そのため、まだ結婚はいいかなーと考えている男性よりも、良い人がいれば今年中にでも結婚したいなと真剣な気持ちで考えている男性のいる結婚相談所を選ばれているわけです。
ですので、すぐにでも素敵なパートナーを見つけて結婚をしたいとお考えの方は、是非とも我々結婚相談所プレジャートレジャーにご相談ください!
奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー
2020年1月30日

成婚優秀賞(新人部門)を㈱IBJより表彰頂きました!!

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ