婚活ブログ

自分磨き(モテるテクニック)

お家でできる自分磨き

お家でできる自分磨き

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

 

 

本日夜にも新型コロナウィルスにおける政府による緊急事態宣言が出されるようです。
今後の動向にも注目したいです。

 

 

今回はお家でできる自分磨きについて書かせいただきますね。

 

 

欧州のコロナウィルス感染のピークは2020年の5〜6月となるだろうと言われており、日本でも長期戦になることが予測されます。

 

婚活パーティーが中止になったり、お見合いを組むのもデートに誘うのもためらわれる状況です。
せっかく新しく出会った人とも会えない期間が長くて熱が冷めてしまう…なんていう声もTwitter上でよく見かけます。

 

いっそのこと婚活をストップしてしまおうかと思う方も多いかもしれませんが、コロナ流行中も緩やかに婚活は継続していきたいです。
婚活できないことへの不安や不満はみな同じ思いです。

 

コロナウィルスの収束後は、爆発的に婚活需要が高まることが予測されます。
その時に最高の状態で、すぐに動けるようにしておくことがいまできる婚活なのです。

 

いま婚活を辞めてしまうと機動力が失われます。
一度辞めてしまうとチャンスの時にすぐに動けなくなってしまうので、コロナを理由に婚活を中止することはやめましょう。

 

 

・家でできる婚活・自分磨きに精を出せばコロナ明けには見違える

 

なにも外出して人に会うことだけが婚活ではありません。
婚活を成功させるためには、仕込みの作業も重要です。

 

外見を磨く準備と内面を変えることでコロナ明けには別の人間に生まれ変わってしまいましょう。

 

 

・お肌を整える

 

肌がきれいで透明感のある女性は男性に人気があります。
男性が好きなのは限りなくすっぴんに近い薄化粧なんです。

 

厚塗りせずに美しく見せなければならない…ということは地肌を美しく保つしかありません。
おうちにおこもりしている間に不要なメイクは避け、十分な睡眠と保湿で肌を休ませましょう。

 

 

 

・ダイエットする

 

家の中でゴロゴロしていると太ってしまいがちですが、この機会を逆手にとってダイエットに取り組んではいかがでしょうか?

 

しばらく会わないうちに痩せてきれいになっていれば彼も見違えるはずです。

 

特に太っていることが原因で婚活がうまくいかないと感じている方は、これを機に自宅でできるダイエットに取り組んでみましょう。

 

自宅での時間がたっぷりあるので、エクササイズ系DVDにチャレンジしたり、一食置き換えダイエットや丁寧に自炊をする生活もおすすめです。

 

****婚活に関するお悩み、ご質問はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINEで無料でご相談お受けします****

 

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

2020年1月30日

成婚優秀賞(新人部門)を㈱IBJより表彰頂きました!!

2020年4月12日

当社における新型コロナウィルスの対応について

2020年5月30日

オンライン婚活バー 参加者募集中!!

オンライン相席Bar~気軽にみんなでおうち婚活~

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ