婚活ブログ

オンライン婚活 プレジャートレジャーのサービス

オンライン婚活バーやってみます!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

緊急事態宣言が解除されて、少しずつですが週末に外出する人が増えてきたような気がします。

 

とはいえ、婚活の自粛をしている方は多いと思いますし、出会いの場がなかなかないという状況はもうしばらく続くのではないでしょうか。

 

特に、コロナ騒動前は週末に活況だった「相席バー」「婚活バー」といった出会いを見つけられるお店が休業状態が続いているのは辛いところですよね。

 

普通の飲食店とは違い、密になりやすいという理由からお店が再開する目途も厳しいと思いますし、利用者の方も再びお店に行ってみようという気持ちにもなりにくにではないかと思います。

 

なので、我々プレジャートレジャーはこんな企画を考えてみました。

 

オンライン相席Bar~気軽にみんなでおうち婚活~

 

 

日にちは6月6日(土)の19時~23時の間で、4つの時間枠で考えています。

 

男性は3000円(25分×2名ご案内)、女性は無料(時間無制限)です。

 

この企画、思いつきの勢いで始めたものでなかなかお客様に満足したものが提供できるかどうかの不安も少しありますが、しっかりと頑張ってみたいと思います。

 

もし企画倒れになっても、この試みは不定期ではありますが継続していきたいと考えています。

 

詳細は、以下をご確認ください↓

 

オンライン婚活Bar 6月6日 詳細

 

まずは、公式LINEアカウントに友だち登録をして参加予約をしてください。

 

 

Zoomを利用したお見合い、婚活パーティと様々な婚活のオンライン化が増えてきていますが、もっと気軽で楽しいものを提供していけるようにしますね。

 

****婚活に関するお悩み、ご質問はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINEで無料でご相談お受けします****

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ