婚活ブログ

婚活攻略法 シニアの婚活 男性の婚活

シニア男性必見!歳の差婚を実現できる唯一の方法

シニア男性必見!歳の差婚を実現できる唯一の方法

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

7月に入りました、2020年の折り返しに入ってきましたね。

 

前半はコロナのことしかなかったような気がします、残りの半年は楽しいことがたくさんあるといいですね。

 

逆に言えばあと半年もあります、今年中に結婚がしたいとお考えの方!今から始めても間に合います!

 

思い立ったら即行動ですよ!

 

さて、今回のテーマですが30代後半以上の男性に提案、歳の差婚ができる方法をレクチャー致します。

 

芸能ニュースとかで10歳差、20歳差等の歳の差婚がよく話題になることがあります。

 

40代、50代の男性が20代の若くて可愛い女性と結婚する・・・ものすごく羨ましいですよね。

 

まさに勝ち組、男の夢でもありますよねー。

 

こういった話題でよく耳にするのは、こういうのが可能なのは「有名人だからでしょ?」「お金持ってるからでしょ?」なんてお思いでしょうが、そんなことありません!

 

ある程度の年齢となれば、男性は年の差婚に惹かれますよね。

 

やっぱり、同世代の女性は微妙だし、子供が欲しいとなると、結婚相手は35歳までとか考えてしまう・・・その気持ちよく分かります!

 

でも、年の差婚を狙おうとしても、10歳以上年下の女性なんて話し相手になってくれないし、そもそもこっちが好きでも10歳以上年下の女性は恋愛対象に10歳以上年上の男性を見ていない。

 

そもそもどこで知り合うのか・・・

 

会社、友人の紹介、合コン??

 

友人の紹介で10歳以上年下の女性を紹介された試しがないですよね。

 

おそらく、友人も紹介する手前、3~5歳差までの友人を紹介すると思いますし、あなたが紹介する立場でもそうすると思います。

 

では、合コンは10歳以上年下の女性達と合コンして、全員を楽しませるスキルがあなたにはありますか?

 

3対3で合コンしたとして、40代の男性3名と20代の女性3名で盛り上げるスキル、話を合わせるスキル、容姿をあなたは持ち合わせていますか?

 

ではどうするか・・・

 

全国No1の会員数を誇るIBJに加盟の結婚相談所プレジャートレジャーに入会してください!

 

何故か・・・最初に女性と会うには、検索画面で検索して、お見合いを申し込みます。

 

そして、相手が会いたいと思ってくれればお見合いが成立して、お会いすることが出来ます。

 

要するに、10歳以上差のあなたを結婚相手として見ても良いかな、お話ししても良いかなと思っている女性ということです。

 

これって婚活パーティや合コンよりも、勝率が上がると思いませんか。

 

会う前から、あなたのことを10歳以上年上だと知っているし、顔も職業も年収も分かった上で、会ってくれる女性です。

 

婚活パーティや合コンではこうはいきませんよね。

 

これを経験豊富なアドバイザーが第三者の立場で、的確にアドバイスしてくれる。

 

結婚相談所への入会が現実的にベストな方法であると思います。

 

是非入会をして、素敵なお相手に巡り合ってください。

 

****婚活に関するお悩み、ご質問はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINEで無料でご相談お受けします****

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ