婚活ブログ

雑談(その他)

はじめまして!

こんにちは!

結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 と申します。

いよいよ4月から当相談所のホームページの公開がスタートしましたよ!

みなさまこの春はどうお過ごしでしょうか?

今年は桜の開花が例年よりも早まりましたのでお花見の予定の方々も少し戸惑われたのではないでしょうか?

私も彼女とワンコと一緒に近くの公園でお花見をしてまいりました。やっぱり満開の桜を見ると気分も晴れやかになりますよね。

残念ながら今年の学生さんの入学式の頃には散り桜になってしまいそうですけどそれもまた綺麗でいいですよね。

さて春といえば新生活の始まりでもあります。

そして新たな出会いができ気分も一新される時期でもありますよね。

我々プレジャートレジャーも皆様方の婚活に全力でサポートさせていただきたいと努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

婚活というとやはりなかなか難しいと思われている方が大半であると私は考えています。

そのお手伝いを我々プレジャートレジャーが皆様方と共に良い出会いをさせていただきそして成婚というゴールへと導いていければと心掛けてまいります。

何でも始めは上手くいかないことが多いとは思われますがその改善なども我々プレジャートレジャーに何でもご相談ください。

例えば趣味の違いでお互い上手くいくのかな?と感じられることは大いにあると思います。

でもそれは当たり前のことと考えて特に自分や相手の趣味にそこまで気にし過ぎることはありません。

私も代表のうえだとは趣味は全く違いますから(笑)

それでもこれだけ仲良くやっていけるのです。

逆に相手の趣味に興味が出てきたりご自分の趣味が相手の方から好奇心を持たれていい結果となり共有の趣味として楽しんでいければそれは本当の幸せだと思います。

私事ではありますが趣味で観賞魚を飼っています。

私の彼女は特に観賞魚に興味を持ってはいませんでしたが一緒に過していくうちに段々とこの子は良く餌を食べるね~って興味を持ってくれるようになりました。

そしてこの時期に雄の魚が雌の魚の気を引くように一生懸命雌の周りを泳ぎ回り綺麗な婚姻色をだしてアピールするようになりました。

見ているこちらも本当に微笑ましい気持ちになります。

お魚の世界でもこの時期は出会いの季節なのかもしれませんね。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

2022年4月8日

新プラン!『恋愛経験ゼロからスタートコース』

詳細はコチラ

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ