婚活ブログ

婚活全般

30日間トライアルコース

 

結婚相談所で婚活する・・・料金も安くないし、他の婚活サービスと比べまだまだ敷居が高いとお思いの方が多いかと思います。

 

なので、なかなか気軽に始めるって難しいと思われてるのではないでしょうか?

 

そこで我々プレジャートレジャーは、そんな方や「プレジャートレジャーってどんな結婚相談所なの?」って入会の検討候補に入れておられる方を対象にお試しのトライアルコースをご用意しています。

 

 

結婚相談所での婚活をたったの税込1万円ポッキリで始めることができるのです!!

 

 

もちろんお見合い料等の追加料金はありません、無理な正会員への勧誘もありません、30日間限定にはなりますが正会員様と同じでIBJのシステムが利用出来ます!期間内であれば何度もお見合いが可能です!

 

トライアルコースご利用時も正会員と同様に、独身証明書や収入証明書等の提出書類も必要ですので信頼性もあり、ご安心してお試しして頂ければと思います。

 

トライアル期間の30日経った後、

 

⇒正会員へ移行(各コース料金からトライアルコース料金1万円分を減額して残額をお支払い頂きます)

 

⇒退会(提出書類はお返し致します)

 

のパターンになりますが、トライアル期間中にお見合いをして仮交際へと進んだ際は、正会員になって頂くことが条件となります(正会員になれない場合は、お見合い不成立です)。

 

迷った場合は、このトライアルコースがオススメです!

 

「とりあえず」から始める婚活もアリですよ!

 

また、正会員様はお見合い写真は写真スタジオでプロに撮影して用意して頂くことを推奨していますが、トライアルコースの方は①提携の写真スタジオで撮影する(プレジャートレジャー特別価格)②我々が無料で写真を撮影し簡単な修正をする を選ぶことが出来ます。 

 

②の場合スマホによる素人撮影ですが、写真を趣味にしていますし服装やヘアスタイルのアドバイスも可能です。

 

あまり初期段階でお金を掛けたくないとお考えの方は、②をご利用して頂くのもいいかと思います。

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ