婚活ブログ

婚活攻略法

婚活ファッション~○○に注意!~

婚活ファッション~○○に注意!~

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

自分磨きの中間報告ですが\・・・顔の美肌の方は少しずつ効果は出ているような気がします。

 

どんなことをやっていたか・・・毎日朝晩の洗顔後にオールインワンジェルと雪肌精を塗りたくり、日中は一日二回日焼け止めクリームを塗りたくっています。

 

ヒゲ脱毛の日まであと数日・・・引き続き頑張っていきますよ!

 

腹筋の方は・・・こっちはまだまだですね(笑)。

 

トレーニングの負荷をさらに重くしていかないとダメですね。

 

というより、お菓子やお酒やジャンクフードを控えないと・・・

 

さて、今回のテーマですが婚活で気を抜いてしまいがちなファッションについてお話しさせて頂きます。

 

明日のデートやお見合いでどんな服装でいこうかなぁ。

 

誰しも悩んだことがあるテーマだと思います。

 

気合を入れすぎて引かれるのもイヤ。

 

手を抜きすぎてガッカリされるのもイヤ。

 

相当悩んで前日の夜、ファッションショー状態になる人もいるかと思います。

 

ですが、このファッションショーに登場しているのってメインとなるワンピースやスカート。

 

男性ならスーツにするかどのジャケットにするか。

 

こんな感じじゃないでしょうか。

 

もちろんデート相手に見てもらいやすいのは洋服がメインではありますが、このファッションショーに登場しない、でもファッションには欠かすことのできないあのアイテムも異性にはよく見られているんです。

 

洋服以外でデートやお見合いに欠かすことができないファッション。

 

 

そして間違えると異性にマイナスのイメージを与えてしまうアイテム。

 

 

それはシューズです。

 

 

せっかく綺麗なワンピースを着ても気合を入れて買ったスカートを履いたとしてもハイヒールのつま先が削れて地の色が出てしまっている。

 

新調したスーツにアイロンをかけたオシャレなYシャツをビシッと着たとしても革靴のかかとがつぶれてたり、傷だらけになっている。

 

 

デートするお二人の関係性が構築されていれば話は別ですが、初対面のお相手のそういう部分を見るとその後の交際にも少なからず影響が出る可能性は大いにあります。

 

ちょっとのことですが、意外に見られてます。

 

 

ドキッとした人は、今すぐチェックしてみましょう!!

 

 

デートのファッションは上(髪型)から下(シューズ)まで気を配るようにしてみてください。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活攻略法

 

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ