婚活ブログ

男性の婚活 女性の婚活 自分磨き(モテるテクニック)

モテる人=結婚したいと思われる人

モテる人=結婚したいと思われる人

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

 

大阪府が新型コロナウィルスの感染拡大を受け、府民に対して12月15日まで不要不急の外出自粛要請を出しましたね。

 

 

 

重症患者も日々増えており、医療体制がひっ迫している現状・・・12月に入り急激に気温も下がっていることもありますので当然の判断であると思います。

 

 

 

この要請の期限が終わった頃には落ち着くといいのですが、この状況が恐らく長引きそうな感じがします。

 

 

 

婚活がこの影響でペースが落ちて、モチベーションが下がらないかが我々の大きな心配です。

 

 

 

プレジャートレジャーではオンライン婚活や自分磨きを応援するコースをご用意していますので、自粛となった時でも気持ちを絶やさないでいて欲しいですね。

 

 

 

さて、今回のテーマは異性から「モテる」という定義についてお話しさせて頂きます。

 

 

 

まず、モテる条件とは何なのか??

 

 

結婚相談所でのモテるとは多くの異性の方から好かれることではなく一人のお相手の方から果てしなく愛されることを言います。

 

 

 

まずは男性から・・・

 

 

 

結婚相談所でモテる男性の条件はイケメンでも高収入でも高学歴でもありません。

 

 

 

女性から「結婚したい」と思われる女性が結婚相手に求める条件をご紹介します。

 

 

 

1 まじめ

 

 

 

結婚生活ではお金やお仕事、家事や育児について話し合うことが沢山あります。

 

 

 

きちんととお金の管理ができて毎日ちゃんとお仕事をがんばり家事や育児にも積極的に取り組んでくれるなど当たり前のことがしっかりできる人を女性は求めています。

 

 

 

女性が結婚相手にしたい人はまじめで誠実な男性に限ります。

 

 

 

2 優しい

 

 

 

どんなにお金を持っててもどんなに仕事ができても優しくない男性との結婚生活では女性は疲れてしまいます。

 

 

 

毎日「愛してる」と伝えたり手料理を「おいしい」と喜んだり事あるごとに「ありがとう」と感謝を述べたり毎日の当たり前に思えるコミュニケーションを積み重ねることで愛は育まれます。

 

 

 

また、女性は本音を我慢して溜め込んでしまうことがよくあるのでなんでも話し合える人を求めます。

 

 

 

なので、女性の意見をしっかり聞く傾聴力も意識しましょう。

 

 

 

3 紳士的

 

 

 

どんなに自分に優しくしてくれても他人には優しくない男性では女性は幻滅してしまいます。

 

 

 

家族はもちろん、店員さんやご年配の方など誰に対しても優しくできる人は表裏がなく信頼できる印象を女性に与えられます。

 

 

 

また、自分の正しいと思うことを貫き通せる嫌なことがあっても平常心で切り抜けられるなど芯の強い男性はかっこいい、頼りがいのある印象を与えられます。

 

 

 

紳士的な印象を与える言動や振る舞いについてはゆっくりとした話し方をする男言葉や若者言葉を使わない丁寧で奇麗な言葉使いをするきめ細やかな気遣いができることを意識することが大切です。

 

 

 

自分を客観的に見て品格の良さを感じられて上品に映ることを意識した行動を心がけるとより紳士的な男性になれます。

 

 

誰にでもできる当たり前のことを意識することで女性から「結婚したい」と思われる理想の男性になれます。

 

 

 

女性からモテる男性になれるよう日頃から言動や振る舞い毎日の過ごし方に気を配っていきましょう。

 

 

 

つづいて女性は・・・・

 

 

 

結婚相談所でモテる女性の条件は年齢でも容姿でもありません。

 

 

 

男性から「結婚したい」と思われる男性が結婚相手に求める条件をご紹介します。

 

 

 

1 家庭的

 

 

 

男性に好きな女性のタイプを聞いてまず出てくるのが「家庭的」です。

 

 

 

男性も家事をすることが普通になった現代でも主婦スキルが高い女性は男性から求められます。

 

 

 

「家庭的な女性」をネガティブに捉える男性はいないはずです。

 

 

 

2 美意識

 

 

 

男性にとって結婚とは一人の女性を一生をかけて愛することです。女性は男性に「いつまでも奇麗でいてくれそう」と思わせることが大切です。

 

 

 

質の良い生活習慣を身に付けたり自分磨きに積極的に努力することで美意識を高められます。

 

 

 

また、年齢やシーンに応じて自分に合うメイクやファッションを知ることでより魅力的に見られます。

 

 

 

自分が人からどのように見られているか常に意識することが大切です。

 

 

 

3 包容力

 

 

 

包容力とは欠点や過ちなどを含めて相手のどんなところも受け入れることのできる心の広さのことを指します。

 

 

 

男性は仕事でミスをした時など不安になってしまったとき「大丈夫じゃないかもしれないけど、どうなっても私は味方だよ」といつでも味方でいてくれる女性に厚い信頼を寄せるはずです。

 

 

 

また、どこかで待ち合わせをするときやおしゃべりしているときなどいつでも笑顔の女性に男性は心が癒されて優しい気持ちに包まれます。

 

 

 

「どんな疲れもストレスも吹き飛ばしてくれそう」と幸せな結婚生活をイメージすることができます。

 

 

 

笑顔が素敵な女性は人を幸せにすることができます。

 

 

相手を思いやる気持ちや上品な女性を意識することで男性から「結婚したい」と思われる理想の女性になれます。

 

 

 

男性からモテる女性になれるよう日頃から心の余裕や上品さ良い生活習慣を意識していきましょう。

 

 

 

【オスメ記事一覧】女性の婚活

 

 

【オスメ記事一覧】男性の婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ