婚活ブログ

婚活全般

謹賀新年2021

謹賀新年2021

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

皆さんが2021年が健康に過ごせて、素敵な一年となることをお祈りしています。

 

 

 

私の年越しはサザンオールスターズの年越しライブ配信を楽しんで過ごしました。

 

 

 

本来なら横浜アリーナで恒例の年越しライブが開催されると思いますが、今回は昨年6月同様に無観客でのライブ配信(事前収録)でした。

 

 

 

どんな形であれコロナ禍でも開催されたことがありがたいですね。

 

 

 

一年の締めくくりと年明けを画面を通じて大好きなサザンオールスターズと過ごせたことで、たくさんの元気を貰いました。

 

 

 

ちなみにそのおかげかどうかは分かりませんが、初詣のおみくじでは大吉を引きました。

 

 

 

今年は良い年にしたいです、いや良い年にします!

 

 

 

皆さんはどんな年越しを過ごされましたか?

 

 

 

 

さて、昨年は世界中を巻き込んだコロナ禍で、大変な年となりました。

 

 

 

命にもかかわるために、日本中いや世界中の人が一斉に、他人だけでなく家族どうしでさえ、 人と人との触れ合いに制限を受けると言う、今までに類のない状況でしたが、 そのために多くの方の婚活にも多大な影響を与えました。

 

 

 

感染が広がったりおさまったりと、この波はこれからもしばらくは続く恐れもあり、 お見合いやデートで直接お会いする機会もなかなか見つけにくいこととは思います。

 

 

 

けれど、オンラインを利用したお見合いやデート、婚活パーティーなど、 これまでには無かった方法が、あっという間に広がりました。

 

 

 

そうです、 コロナ禍で誰もが新しい婚活に柔軟に対応し始めました。

 

 

 

最初はオンラインを否定的に拒んでいた方も、 そうしなければお見合いや交際を続けられなかったりしたからです。

 

 

 

中には変化を嫌う人もいますが、必要となれば変われるものです。

 

 

 

さぁ、今年はどう過ごしましょうか?

 

 

 

しっかりと目標を立てて、新しい年に臨んでいただけたらと思います。

 

 

 

今年こそ、ご成婚を願うあなたも我々と一緒に頑張りましょう!

 

 

 

でも無理して肩肘張らずに頑張る必要はありません、テーマは「楽しむこと」です!

 

 

婚活は言うまでもなく大変なことですが、自分磨きやお見合いやお相手探しを楽しみ、新しい人と出会うワクワクする気持ちを持って活動すれば必ず成婚出来ます!

 

 

失敗することを恐れず、常にポジティブな気持ちを持ってください。

 

 

 

我々も今年も全力で皆さんをサポートしていきますから!

 

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ