婚活ブログ

婚活攻略法

お見合いでのマスク着用について

お見合いでのマスク着用について

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

先週は大寒波が来て、奈良でも12日は朝から雪が積もりましたね。

 

 

北部の方では大した積雪量ではなかったのですが、大人になると子供の頃のように雪を見てもテンションは上がりませんね(笑)。

 

 

まだまだ寒い時期が続きます、防寒対策をしっかりしてくださいね。

 

 

ちなみに、最近私はユニクロでこのフリースのジャケットを家で着用する用に買いました

 

 

 

ユニクロ ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

 

 

 

お値段が安くてすごく暖かいのでとてもオススメですよー。

 

 

 

話は変わりますが、昨年の11月から実施しています「婚活夢キャンペーン」は1月末で終了します。

 

 

 

まだ空きがありますので、お悩みの方は是非ともこのお得な時期にチャンスを見逃さないでくださいね!

 

 

2021年1月末まで!夢婚活キャンペーン

 

 

 

さて、今回のテーマですがコロナ禍の対面お見合いをする中で悩みがちなマスク着用についてお話しさせて頂きます。

 

 

コロナ禍での対面お見合いは、対策を打った上でのお見合い、マスクをしてお見合いになります。

 

 

しかし、マスクをしてのお見合いでは相手の顔がはっきりわからないので早めにお互いの顔は相手に見せた方が良いと思います

 

 

人は見えてないあなたの顔を想像しますが、必ずお見合いでは良いように想像をしてしまいます。

 

 

 

その見ていない時間が長いほど想像が大きくなるので、初めにさっとあなたの顔を見せておくと相手はあなたの顔を認識してお見合いが進むのでお見合い途中で外したときのギャップが少なくなりうまくお見合いを進めることが出来るでしょう!

 

 

あと女性の場合、緊張してお見合いを進めている中でマスクを外すと「顔汗」が出てしまいその顔を初めて見せるとせっかくのお化粧も崩れてしまいます。

 

 

 

マスクは化粧をする女性には不利かもしれません。

 

 

 

初めにしっかりとメイクした顔をを見せておくとそのあとに少しメイクが崩れた顔を見せても違和感は減少します。

 

 

それだけ初めて会う人とのファーストインプレッションは大事なのです。

 

 

少しのことですがその少しの差がお見合いでは重要になります。

 

 

せっかくだから待ち合わせ時の初めの挨拶はマスクを外して相手にお顔を見せてからマスクを着用して自己紹介をしましょう!

 

 

皆さん、コロナ禍でも楽しんで婚活しましょう!

 

 

【オススメ記事一覧】婚活攻略法

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ