婚活ブログ

雑談(その他)

季節の変化を感じる日々

こんにちは!

結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさまお元気にされているでしょうか?
最近は午前と午後で寒暖の差が激しいのでしっかりした体調管理に気をつけましょうね。

私も最近は外出の時にどの服がベストか毎日考えています。
特に今週の週末はかなり気温が上がるみたいですのでお昼などは半袖の服でも汗ばむ感じになりそうでちょっと心配しております。
逆に考えるともう夏が来たと開き直って思いっきり夏の気分で週末を楽しむのもいいかもしれませんね。

季節の話ですが私は体調管理のため毎日ジョギングをしているのですがここ最近は走り始めにはもう額にうっすらと汗がにじんできます。
もう暖かい季節が日々進んでいることを体で直に感じています。

ジョギングコースの公園では家族連れやカップルの方々が沢山いてみなさんも季節に合わせて服装も春らしいファッションもされていて見ているだけでも
季節の変化を感じられます。
こういう細やかな変化もカップルの方々を見ていると本当に幸せそうだと微笑ましく感じられます。

季節の変わり目でいうと私が飼育している観賞魚にもまた変化が見られました。
以前紹介した魚とはまた別の種類ですが普段とても地味な体色なのですが信じられないほど雄が派手な婚姻色を発色して雌に対して猛烈なアピールをしています。
またまた手振れのひどい動画ですがどうぞご覧ください。

春は本当に生き物にとって恋の季節なんでしょうね。
婚活をされているみなさまもこのいい時期にいい出会いあがあると我々プレジャートレジャーも願いそしてお手伝いさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

2022年4月8日

新プラン!『恋愛経験ゼロからスタートコース』

詳細はコチラ

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ