婚活ブログ

男性の婚活

こじらせ婚活男性 何故そうなるの?

こじらせ婚活男性 何故そうなるの?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

最近は、日によって寒暖差が激しい天候が多くて大変ですね。

 

 

日中の最高気温が15度を超える日があれば、風が強い大寒波の日があったり・・・。

 

 

寒暖差によって、体の自律神経が乱れて不調になる「寒暖差疲労」という言葉があります。

 

 

主な症状として、頭痛、肩こり、倦怠感、冷え性等です。

 

 

 

寒暖差疲労の対策は、とにかく体を温めることが重要です。

 

 

 

体調管理には充分気を付けてくださいねー。

 

 

 

さて、今回のテーマですが婚活がなかなか上手くいかない男性についてお話しさせて頂きます。

 

 

 
“また音信不通!”

 

 

“また交際終了・・・”

 

 

 

自分では頑張っているつもりなのに、いつも同じ結果で終わってしまうこじらせ婚活男性さん。

 

 

 

なかなか先に進めず落ち込んでしまいますよね。

 

 

 

そんな“こじらせ婚活男性”に足りないものって、一体なんでしょう??

 

 

それは、ズバリ

 

 

 

“女性への気遣い”です!!

 

 

 

ちょっと自分の姿を振り返ってみてください。

 

 

・自分アピールの話にばかり夢中になっていませんか?

 

 

・女性の歩くペースにかまわず、どんどん先に歩いていませんか?

 

 

・女性が一緒にいて恥ずかしくない身だしなみできていますか?

 

 

・デート後わかれてから先にLINE送ってますか?

 

 

・次のデートの提案、自分からしていますか?

 

 

・デートの行き先決め、彼女任せにしていませんか?

 

 

女性はあなたが思っているほど、あなたの学歴、収入気にしてません!!

 

 

 

自分アピールばかりに夢中になって、彼女を楽しませること、喜ばせることを真剣に考えて行動することに疎かになってはいませんか?

 

 

 

女性は気遣いをしてくれる男性に対して“私をこんなに大切にしてくれている”と感じます。

 

 

女性は自分を大切に思ってくれている思いを強く感じると、この人とこの先もずっと一緒にいよう、と思うものです。

 

 

 

是非【気遣い力】磨いていきましょう!

 

 

少しの気遣う気持ちを持つだけで、女性への印象は大きく変わりますよ!

 

 

 

オススメ記事一覧】男性の婚活

 

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ