婚活ブログ

女性の婚活

婚活中の女性の服装、これはNG!

婚活中の女性の服装、これはNG!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

 

2月に入りました、バレンタインデーも近いですね。

 

 

 

婚活をされている方は、こういったイベント事は男性も女性も絶対に大事にすべきです。

 

 

 

お見合いの時に、女性の方がチョコレート(高価なものじゃなくてもOKです)を男性に渡すだけでも全然印象が変わってきます。

 

 

男性って結構単純なものだったりしますから、普通に嬉しかったりします。

 

 

 

もちろん男性が逆に女性にチョコレートをプレゼントする所謂「逆チョコ」もアリです!

 

 

 

甘いものは女性は好きですからね。

 

 

 

是非とも実践してみて欲しいです。

 

 

さて、今回のテーマですが女性のお見合いマナーのファッションについてお話しさせて頂きます。

 

 

 

婚活中の女性の服装はとても大事です。

 

 

服装によって交際につながる男性の傾向が変わることだってよくあります。

 

 

 

皆さんは婚活を意識して服装を選んでいますか?

 

 

 

恋愛と婚活の成功する服装は違うということです。

 

 

 

女性が婚活で避けたい服装について話します。

 

 

・年齢に対して若作りなもの

 

 

・派手で目立つもの

 

 

・高級ブランド

 

 

この3つは避けましょう。

 

 

派手で目立ったり、高級ブランドに関しては、結婚のイメージができないからす。

 

 

彼女ならいいんです。

 

 

でも家族となって、家庭で一緒に過ごして・・となると男性はイメージがしづらいんです。

 

 

 

あと若作り。

 

 

これはいいことでは?

 

 

と思うかもしれませんが、実年齢より服装が若いと男性は痛々しく感じます。

 

 

若作りをするのではなく、若く見せようとするのではなく、今の年齢だからこその勝負をしてください。

 

 

 
婚活に向いている服装は以下のようなものです。

 

 

・清楚

 

 

・ナチュラル

 

 

・自然体

 

 

・やさしく癒しのイメージ

 

 

・明るい

 

 

・アクセサリーやネイルは極力控える

 

 

 

この話をすると、いやいや、こんなの私のキャラじゃないです!!
という女性もいます。

 

 

でもこれは発想が間違っています。

 

 

誰の中にも優しく癒しの部分はあります。

 

 

婚活ではその部分が引き立つようにしようというだけのことです。

 

 

就活ではスーツを着る。

 

 

ちゃんとしたパーティーではドレスを着る。

 

 

その場に応じて適切な服装にするはずです。

 

 

婚活なのに恋愛的な服装。

 

 

婚活なのにビジネス的な服装。

 

 

婚活なのにカジュアルすぎる服装。

 

 

どれも、自分が意図していないお相手が寄ってきたりします。

 

 

具体的にどんな服装にしたら分からないという場合は、我々プレジャートレジャーにご相談ください。

 

 

自分磨き全力応援オプションで、ファッションコーディネートの間違いないアドバイスをプロの方からして頂けます!

 

【オススメ記事一覧】女性の婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ