婚活ブログ

婚活全般

今すぐ結婚する理由ってあるの?

今すぐ結婚する理由ってあるの?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

先日、「自分磨き全力応援オプション」の中の1つであるオンライン体質改善プログラムのヨガレッスンを実際に体験してみました。

 

 

ヨガ自体あまりやったことがないので、難しいのかな?と思っていたのですが、約1時間の体験すごく楽しかったです。

 

 

普段使わない体の箇所を動かすことで、体がほぐされて血の巡りが良くなった感じがしました。

 

 

体験なので軽めなメニューだったとは思いますが、これがダイエットとなると効果も大きいのではと思いました。

 

 

専門の先生がしっかりとサポートをしますので、我々が自信を持ってオススメするオプションです、是非ともご利用頂きたいですね!

 

 

 

さて、今回のテーマですが「何故婚活をするのか?」その理由を考えたいと思います。

 

 

ぶっちゃけ誰だって今すぐ結婚する理由はないものです。

 

 

だって、お仕事もしているし、お金に困っておるわけじゃないし、毎晩の食事に困るわけでもない、家事もつつがなくできているし、遊ぶお友だちだっているし飲み友だちもいるからさびしくない・・・趣味も充実しているし。

 

 

なのになぜ婚活して結婚するのか・・・

 

 

それは「結婚は10年後への投資」だから。

 

 

きっと分かっていても10年先が遠すぎて、今すぐ急いで何することもないって思いますもんね。

 

 

ダイエットもそうですよね。

 

 

明日からはじめよう週末の飲み会終わってからにしようというように。

 

 

 

10年後、どこに住んで何をしているか。

 

 

お子さんは何人で何歳か。

 

 

今のお仕事を続けているか。

 

 

10年前に始めたことが今の生活を作っていませんか?

 

 

 

ということは、今始める投資が、10年後の人生を作っているんですよね。

 

 

今何から始めて、何を準備して、どんな計画で、どんなモチベーションを保ったら「10年後の自分への投資」ができるのか。

 

 

ちょっと真剣に、GW中に考えてみるのもいいですね。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ