婚活ブログ

婚活全般

交際しているのにSEXは禁止!?何故??

交際しているのにSEXは禁止!?何故??

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

非常におめでたいニュース!!

 

 

俳優の星野源さんと女優の新垣結衣さんが結婚を発表しましたね!

 

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の新春SPの再会がきっかけで交際へ発展したとのこと。

 

 

私、改めてドラマを拝見しました。

 

 

夫婦という役柄でしたが本当にお似合いの素晴らしいカップルだと思いました。

 

 

ドラマじゃなくこれからはリアルな結婚生活になるということで、このニュースはファンとしてもワクワクしますね。

 

 

皆さんも是非ともあやかって欲しいなと思います。

 

 

さて、今回のテーマですが結婚相談所での婚活ルール「婚前交渉(所謂SEX)」についてお話させて頂きます。

 

 

皆さん(特に男性の方)が驚かれるのが、真剣交際中にSEXをすることはルールとして禁止されており、もし破ってしまった場合は成婚退会とみなされ高額な成婚料を支払うなどの罰則となります。

 

 

 

具体的に禁止されている行為は、肉体関係、泊りがけの旅行、同棲となります。

 

 

時には、こんな男性もいます。

 

 

「身体の相性悪かったらどうするの?」

 

 

そんな時は、「身体の相性を確認しないと結婚するか判断出来ない場合は、結婚相談所の入会は向いていません!」とお断りさせて頂いています。

 

 

ルールや規約は守るのが当たり前です!

 

 

では、何故婚前交渉禁止なのか?

 

 

少しご説明をさせて頂きます。

 

 

①結婚目的じゃない男性(女性)をブロック

 

 

結婚相談所で活動する目的はあくまでも「結婚」です。

 

 

当然ですが、男性でも女性でも「結婚」を目的としていない人は入会が出来ません。

 

 

女性から「遊び目的や既婚者の人はいませんか?」とよく聞かれますが、アプリと違い結婚相談所は独身証明書・身分証・収入証明等を提出した方しか入会出来ません!

 

 

それによって、身体目的の方はいません!

 

 

しかし・・・「交際中に男性に誘われた」という事例はありますので、ルール守らない男性に出くわしたらすぐ相談所に相談してください!

 

 

そしてルールを守れない人はどんなに好きでも交際終了をするのが、相談所のアドバイザーとしてのアドバイスです!

 

 

ルールを破る人は、あなたと結婚しても「結婚後」のルールを破りますよ!!

 

 

②女性を守るため女性は妊娠のリスクもあります

 

 

せっかく相談所に入会して結婚を目指しているのに「妊娠」してしまって相手が結婚を破棄したら?

 

 

相手が責任を取ってくれなかったら?

 

 

そんなことがないように、婚前交渉が禁止なのです!

 

 

③男性を守るため女性だけで無く、男性も守っています

 

 

アプリでよく事例にあるような事件の妊娠詐欺や窃盗、脅迫などに巻き込まれないように婚前交渉禁止なのです!

 

 

 

結婚相談所には、しっかりしたルールがあります。

 

 

よって女性会員さんが安心して活動できる婚活手段として女性の割合が多いのです。

 

 

遊びたい男性には向いていませんが、しっかりとお相手を見極めて「結婚」したいという男性には結婚相談所は向いています!

 

 

男性も女性もルールを守る人を選んで欲しいです。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ