婚活ブログ

婚活攻略法

お見合い(婚活)はアレが勝負!

お見合い(婚活)はアレが勝負!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

このところ、梅雨の中休みで晴れの日が続いていますね。

 

 

雨が降らないのは良いことですが、気温が30℃を越えてすごく暑いですね。

 

 

私、毎日冷たいコーラを飲んでアイスを食べています。

 

 

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

早く梅雨が明けて欲しいなぁ・・・

 

 

さて、今j回のテーマですがお見合い(婚活)で一番重要なことについてお話させて頂きます。

 

 

結婚相談所での婚活は、お見合いから始まります!

 

 

お見合いでは、【高確率で交際に繋がる人】と【交際に繋がらない人】とはっきり分かれます。

 

 

その差はどんなところからくるのでしょうか。

 

 

プロフィールが良く、せっかくたくさんのお見合いが成立してもそこから交際に繋がらないのはもったいないです、できることから対策をしていきたいですね!

 

 

お見合い(婚活)は第一印象が勝負です!

 

 

 

お見合いはお互いのプロフィールをみて成立しておりますので、初めてお会いするときは、第一印象が大切になります。

 

 

 

第一印象をよくするために以下をチェックしましょう。

 

■check1 清潔感があるか?

 

 

洋服がしわしわになっていないか、靴は磨かれているか、生乾きなど変な臭いはしないか、口臭は大丈夫か、鼻毛はでてないか、など。清潔な身だしなみをすることはとても重要です。

 

 

 

■check2 服装が適切か?

 

 

男性はスーツ(暑い時期はクールビズ)、女性はスカートやワンピースなど。

 

 

暑くなるとどうしてもカジュアルすぎる服装になってしまいがちですが、お見合いだけでも服装は整えましょう!

 

 

 

■check3 挨拶・お礼が言えているか?

 

 

まずは「自分」からと意識して挨拶・お礼を言いましょう。

 

 

とてもシンプルなことですが、お互い緊張している中、率先して挨拶・お礼をするだけで好感度がアップします!

 

 

どれもとても簡単なことなのですぐに実践してみてくださいね!!

 

 

 

【オススメ記事一覧】婚活攻略法

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ