婚活ブログ

女性の婚活

男性の心をつかむと婚活は上手くいく

男性の心をつかむと婚活は上手くいく

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

FCバルセロナのリオネル・メッシ選手の名言・・・

 

 

「努力すれば報われる? そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ」

 

 

私がすごく感銘を受けた名言です。

 

 

名実ともに世界最高峰のサッカー選手として、10年以上も君臨するメッシ選手。

 

 

この言葉からは、天才と言われたメッシ選手は日々のたゆまぬ努力があってのことだと伝わってきます。

 

 

私も結婚相談所が繁盛するように諦めずに精進し続けたいと思います。

 

 

努力が報われていないということは、まだまだ努力が足りないのだと・・・。

 

 

さて、今回のテーマですが女性の婚活において男性の心理を理解することの重要性をお話しさせて頂きます。

 

 

 
結婚はお相手に求めるだけでは成立しません。

 

 

お相手からも求められないと・・・あなたは男性の気持ちをどこまで理解しているのでしょうか。

 

 

男性はいつも存在価値を認めて欲しいと思っています(承認欲求)。

 

 

つまり、自分の良いところを理解してくれる女性です。

 

 

自分の何気ない言葉や話を、ニコニコして聴いてくれ、喜んでくれることで認めてほしいという欲求が満たされます。

 

 

先ずは褒めてあげたり、お相手のちょっとした優しさを感じたなら、「ありがとう。」と感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 

男性は自分の価値を分かってくれる女性を大切にします。

 

 

また優越感を得たいと思っています。

 

 

だから男性のことをしっかり褒めてあげましょう。

 

 

何かしてくれた時・・「頼りになる~!」

 

 

自慢話などしてきた時・・「さすがだね。凄いね!」

 

 

時には、ちょっとしたお願い事をして頼ってみては?

 

 

僕がいないとダメなんだな~なんて思わせてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

今日からあなたも 3つの上手になりましょう!

 

 

1つ・・・褒め上手

 

 

2つ・・・喜び(感謝)上手

 

 

3つ・・・甘え上手

 

 

過去にもこの3つの上手を使い素敵な男性からプロポーズを受け幸せを勝ち取った女性が多くいます。

 

 

中には甘えるのが苦手だったり、素直に気持ちを伝えることが出来ない女性も多くいます。

 

 

簡単に考えて、例えば「今度、〇〇に連れてって欲しいな~・」なんて男性は言われるだけで嬉しいものですよ。

 

 

【オススメ記事一覧】女性の婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ