婚活ブログ

女性の婚活

30代女性の婚活で大切なこと

30代女性の婚活で大切なこと

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

7月に入りました。

 

 

もうそろそろ梅雨明けしそうとのことで、雨嫌いの私にとっては朗報でありますが、やはり暑いのも大嫌いです。

 

 

今年も暑い夏になりそうですね・・・今年の夏は涼しい部屋でオリンピックをテレビ観戦したいと思います。

 

 

 

頑張れ!侍ジャパン!悲願の金メダルを期待してますよー。

 

 

 

さて、今回のテーマですが30代の婚活女子が大切にして欲しいことについてお話させて頂きます。

 

 

 
30代になると友人や同僚、芸能人が結婚した話を聞くと、独身の自分とついつい比較してしまい、落ち込むことはあると思います。

 

 

でも、今の彼と結婚の話が進まなかったり、彼氏がいなくても落ち込むことはありません。

 

 

30代は、20代にはない落ち着きや大人っぽさ、人生経験などの魅力があります。

 

 

また、30代で婚活がうまくいっていない方は、年齢のせいにすることはないです。

 

 

30代になったからこそ冷静に結婚に対して向き合えるのではないでしょうか。

 

 

そして、今までは、運命のお相手に出会えていなかっただけだと前向きに考えることです。

 

 

では、30代からの婚活で大切なことは何なのか?

 

 

それは、ズバリ、スピード感です。

 

 

30代で婚活を始めたいと考えているのであれば、1歳でも若いうちに始めることをおすすめします。

 

 

なぜなら、男性は女性の年齢を意識している方が多いからです。

 

 

であれば、結婚を前提に考えている方と出会うことが大切です。

 

 

理想の素敵な男性に出会ったとしても、結婚の意思がなければ、もったいない時間になってしまいます。

 

 

我々結婚相談所プレジャートレジャーが加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)は、真剣に結婚を考えている男性のみが登録されており、色々なタイプの男性を探すことが可能です。

 

 

もう1つ、30代からの婚活で大切なことは、理想や条件などにとらわれすぎないことです。

 

 

結婚相談所やマッチングアプリ等の公開しているプロフィールからでは、お相手の全てのことなんてわかりません。

 

 

プロフィールを見て、趣味に共通点があったり、目に留まったポイントがあれば、会ってみることをおすすめします。

 

 

最初は少しの興味だったとしても、実際に会うことでプロフィールではわからなかった部分を知ることができます。

 

 

また、自分に自信がない・・・恋愛経験が少ない・・・と心配されている方も多いと思いますが安心してください。

 

 

結婚相談所プレジャートレジャーは、あなたを結婚に導くために手取り足取り全力でサポート致します。

 

 

お見合いのコツ・会話の内容・デートの場所等も相談に乗りますし、悩んだときはLINEや電話、Zoom等で、具体的にアドバイスさせていただきます。

 

 

いきなり入会はちょっと・・・という方でもご安心ください。

 

 

結婚相談所プレジャートレジャーでは、30日間のトライアルコースがございます。

 

 

30日間、IBJ(日本結婚相談所連盟)の最新のシステムを使い、申し込みからお見合いまで実際に活動することができます。

 

 

結婚を真剣に考えている方は、ぜひ一度、無料相談へおこしください。

 

 

女性の30代からの婚活は、お相手への理想や条件などにとらわれすぎることなく、スピード感を持って前向きに活動することが大切です。

 

 

 

【オススメ記事一覧】女性の婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ