婚活ブログ

シニアの婚活 女性の婚活

40代女性の婚活は自分との戦いです

40代女性の婚活は自分との戦いです

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

東京オリンピックがいよいよ開幕がしましたね!

 

 

開会式をテレビで拝見しましたが、過去のオリンピックと比較すると演出面で物足りない感じもしましたが、面白かったと思います。

 

 

特にアフリカの国やカリブ海やら南太平洋なんかの小さな島国(全然日本人にはは馴染みのないような国)から来た選手の入場のシーンを見てると、よく遠くから我が国日本まではるばる来てくれたなーと思って感動したりも・・・。

 

 

今の時期猛暑だったり、台風だったり、ゲリラ豪雨だったりと選手のコンディションの面で調整などが大変だと思いますが、皆さん全力で頑張って欲しいですね。

 

 

さて、今回のテーマですが40代女性の婚活のポイントをお話しさせて頂きます。

 

 

40代女性(アラフォー)の婚活は難しいという記事(ネット)が
多いと思うのですが、何が難しいのか。

 

 

 

希望の相手が居ない・・・

 

 

申し込んで下さるのはアラフィフ男性中心・・・

 

 

尊敬できる方と出会えない・・・

 

 

 

色々、彼女たちからお話しを聞かせていただけますが、何がご縁を遠ざけているのか。

 

 

 

確かにお相手側に対する要因でご縁に至らないケースもあると思いますが、ご成婚されている40代女性も沢山います♪

 

 

 

この違いを検証してみると、『謙虚さ』があるかどうかという点が一つ挙がります。

 

 

 

申し込んできてくださる男性は希望の年齢よりも高かったり、仕事の姿勢も尊敬できなかったり、容姿もあんまり・・

 

 

気持ちが進まないお気持ちは分かりますが、結婚相談所で自分の位置というのが認識できていれば、上記のような方々に対して向き合えるのではないでしょうか?

 

 

 

☆会員データはこちら ⇒https://www.ibjapan.com/check/

 

 

 

例えば・・・年齢差2~3歳差の男性が希望、

 

 

年収は最低でも500万以上、

 

 

身長は170cm以上、

 

 

尊敬出来て健康、且つ思いやりがあって優しい男性。

 

 

 

そんな素敵すぎる男性は人気がありライバルも多く、あなたよりももっと若い女性に目を向けます。

 

 

 

先ずは年齢問わず、申し込んできてくださった男性と向き合う姿勢がポイントになると思います♪

 

 

 

婚活パーティー・婚活アプリで結果に繋がらなかったのは、根幹にこの部分がポイントになっていたのかもしれません。

 

 

 

結婚相談所で婚活すれば、アドバイザーから客観的なアドバイスを貰えます。

 

 

最終的に何を選択し何に決断をするかあなたです。

 

 

 

40代女性は社会経験値が高めなので、自分で無意識にハードルを上げてしまっている部分もあるので自分でその部分とどれだけ向き合い、変化していけるかが鍵になるかと思います。

 

 

【オススメ記事一覧】シニアの婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ