婚活ブログ

雑談(その他)

健康第一!

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。
みなさま最近はどうお過ごしでしょうか?
私は午前と午後の気温差でちょっと戸惑いがちな生活を送っています。
今週末からいよいよゴールデンウイークが始まりますね。
みなさまは何かご予定を立てられているでしょうか?
この頃は草木の方も青々と繁りいよいよ本格的に暖かくなってくると実感しています。

私は健康管理の為にジョギングを日課としているのですがコースの公園に行く度に草木の変化が見られるのでそれを楽しみつついい汗を流しています。
この頃いい気候が続いていたのか他の方々もジョギングをされたり公園の中を楽しく散歩されているのが多々いらっしゃられました。
その中にはカップルでジョギングされたりご夫婦で公園内を色々見られたりこちらも微笑ましい気分になりながらジョギングを楽しんでいます。
意外とジョギングをしながらパートナーと会話するのも楽しめるものですね。
どれだけの距離を走れるのかタイムを競うのも面白いかなと思います。

最近コースの公園をジョギングをして気づいたのですが今月の27日から5月の6日にかけて大阪の長居公園で肉フェス2018というイベントが開催されるみたいです。
詳しくは

http://www.nikufes.jp/_tags/肉フェスOSAKA2018

色々なお肉料理を楽しめるようですのでみなさまもぜひ行って楽しんでみてください。
1人で行って思いっきりお肉を食べるのも良し、お友達と一緒にワイワイ楽しむのも良さそうですね。
もしかしたらこの肉フェスでみなさまにいい出会いがあるといいなぁと思っております。
私も時間があれば彼女と一緒に行ってみたいと思います。

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ