婚活ブログ

婚活全般 プレジャートレジャーのサービス

無料カウンセリングではどんな話をする?何を話せばいい?

無料カウンセリングではどんな話をする?何を話せばいい?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

結婚相談所の【無料カウンセリング】と一言に行っても予約も手間だし、何をどう話せばよいのか、、、と緊張する方も多いと思います。

 

 

また、無料カウンセリングに行く前に何か考えたり調べたりしておかないといけないかも??なんて思っている方も多いかもしれません。

 

 

そんなお悩みを解決いたします!!

 

 

まずはご予約は、以下サイトからお問合せ下さい。

 

 

https://pleasure-treasure.net/reserve

 

 

まずはオンラインもしくは対面希望かどちらかをご選択ください。

 

 

お客様に合った対応をさせていただきます。

 

 

対面の場合、他の面談や業務の都合や予定等でご希望に沿えないこともあります。

 

 

そのため、できるだけ第三希望とご希望のお時間帯もいただきますとスムーズです。

 

 

ご予約方法はこれだけ。

 

 

1営業日以内に我々からメールが届きます。

 

 

それ以降はメールにて日程にすり合わせ、場所の詳細等をお知らせいたします。

 

 

これで予約完了!

 

 

また、無料カウンセリングの前日には確認のメールさせていただきます。

 

 

予定の変更、体調不良等の場合もお知らせいただきますと嬉しいです。

 

 

対面の無料カウンセリングをご希望頂いた場合は、出張制の結婚相談所ですのでご希望の場所(カフェやホテルのラウンジ等)まで出向いてでお話しさせていただきます。

 

 

無料カウンセリングは1時間前後です。

 

 

決してその場で入会契約を強制するような事は致しません!

 

 

無料カウンセリングですので、まずは結婚相談所プレジャートレジャーの事、アドバイザーの事を知っていただき、お客様の今の婚活状況やご希望をお聞かせいただきたいと思っています。

 

今のご状況をお聞かせいただきたいため、結婚相談所の事をしっかり調べたりしておく必要もありません。

 

 

①結婚がしたい、もしくは、結婚を意識する年齢になった!

 

 

②出会いがない!

 

 

この2点があれば、是非気軽にお越しください。

 

 

ネット上では、比較サイトや婚活経験ブログなどなど、様々な内容が広がっています。

 

 

しかし、婚活は人それぞれ。またお相手も様々。「その人はだめでも自分に合う方法」というのが必ずあります。

 

 

固定観念やイメージに捕らわれず、一度しっかりと自分の目で見て、話を聞いて、自分で感じた感覚で相談所を選んでいただきたいです。

 

 

オンラインの場合は事前に、ZoomのID,パスワードをご提示いたします。

 

 

繋がらない場合は遠慮なく、お電話で対応いたしますので、ご連絡くださいね。

 

 

必要な情報や流れは、画面を共有しながらご説明いたします。

 

 

そのため、オンラインでもきちんと目を見て表情を見てお話しできるので、内容などは対面と全く変わりません。

 

 

やはり、ネット上だけでは伝わらない情報が無料カウンセリングではお伝えでき、相談所を悩んでいる方の良い判断材料になると思います。

 

 

 

「結婚相談所」と聞くと、やはりまだお堅いイメージがぬぐい切れないもの。

 

 

そのため、ちょっと尻込みしちゃったり、軽い気持ちでは言ってはいけない所かも?と思いがちな方がまだたくさんいらっしゃいます。

 

 

「結婚」を意識している方であれば、もちろんOKです。

 

 

良い意味で、考えすぎず軽い気持ちでお問合せ下さい。

 

 

反対に、考えすぎてしまったり、調べすぎてしまっている方の方が、今後の婚活には不利になる傾向があります。

 

 

自分で判断して、自分で決めている方がご成婚していらっしゃいます。

 

 

是非一度、お気軽な気持ちで無料カウンセリングでお話しして、自分の肌で感じてみてください。

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ