婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

親御様のご相談、承ります!

親御様のご相談、承ります!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

今週はお天気が不安定な日が続き、一段と冷え込む日が続きましたね。

 

 

これから一気に冬の気候になると思われます、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

 

さて、今回はご子息・お嬢様の婚活にお悩みの親御様にお伝えしたいことがございます!

 

 

結婚相談所プレジャートレジャーでは、ご両親様のご相談を積極的にお受けしております。

 

 

とても多いご相談としては、「(お嬢様やご子息様が)そろそろ結婚を考える年齢になってきたけれど、どうも出会いがなさそうだし、特に婚活をしている様子もない。親として何かきっかけを提供したい」というものや、「付き合っている人はいるようだけど、親としては少し心配なお相手。他にも目を向けた方が良いのではないか。」といったもの。

 

 

まずは親御様がご相談されにいらっしゃり、その後ご本人様が実際にカウンセリングにいらっしゃるという流れが一般的です。

 

 

活動されるご本人は、親御様に勧められるまま渋々活動を始められるパターンもありますが、そのあたりは私たちもご本人のご意向も承り、無理なく活動を進められるように柔軟な活動計画を立ててまいりますので、ご安心ください。

 

 

親御様キッカケの婚活は、実はご成婚率が高い傾向があります。

 

 

「婚活に親が口を出すなんて・・・」と躊躇されている方もいらっしゃるかもしれませんが、今はとても多いので、ご遠慮なくご相談いただければと思っております。

 

 

私自身親主導で婚活をしていた経験もありますので、婚活を実際にするご本人目線でアドバイスも出来ます!!

 

 

一歩踏み出す勇気・・・これはご本人だけではありません、親御様がキッカケを作ることもアリなことです!

 

 

是非とも、ご子息・お嬢様の婚活を親御様も全力で応援して頂きたいと思います。

 

 

 

【オススメ記事一覧】プレジャートレジャーのサービス

 

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ