婚活ブログ

女性の婚活

モテる女性の最大の特徴

モテる女性の最大の特徴

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

12月になると何かとバタバタしますね。

 

 

何とか週一ペースでブログを更新頑張っていますが、間が空いてしまいました・・・汗

 

 

2021年も残り僅か!ぼちぼちで頑張っていきましょうね。

 

 

さて、今回のテーマですがモテる女性とは?についてお話させて頂きます。

 

 

「察して女」になっていませんか?

 

 

これ結論です。

 

 

モテる女性の特徴は「どうしたら喜ぶのかをわかりやすく教えてくれる」です。

 

 

 

逆を考えてみればよくわかります。

 

 

 

モテない女性は「私がどうして欲しいのか、当ててみて♪」という恐怖の「察して女」です。

 

 

 

男が「なんでムスッとしてんの?」と聞くと「別に…」と言いながら私怒ってますオーラを身体中の穴という穴からだしまくってるやつです・・・

 

 

 

男はガチでわかってないことが大半です。

 

 

 

男は女性を怒らせたくないのです。ただ、知らないうちに地雷を踏んでしまっているだけなんです。

 

 

 

だからモテる女性は、地雷を踏ませないようにはっきりと伝えてくれます。

 

 

 

注意喚起を教えてくれるんです!

 

 

 

さらに喜ぶポイントも教えてくれます。

 

 

 

男からすると、楽なんです!居心地がいいんです!

 

 

 

だってそもそも男は女性を喜ばせたいのです。

 

 

女性が喜んでくれると心の中で「ドヤ顔」してます。

 

 

ニヤニヤしてます。

 

 

 

だからこそ「察してオーラ」を出しまくるくせに、なんで怒ってるのか教えてくれない女性は疲れるんです。

 

 

難しい人と思われるし、居心地が悪くなって離れていってしまいます。

 

 

 

めんどくさい・・・とも思われてしまうし、自分ではこの人を幸せにできないんだ・・・と自信までなくしてしまいます。

 

 

 

なので女性は「わがまま」を素直に言ったほうがモテるということなんです。

 

 

 

遠慮せずどんどんわがまま言っていきましょうね♪

 

 

【オススメ記事一覧】女性の婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ