婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

恋愛経験なしの方でも結婚できます!

恋愛経験なしの方でも結婚できます!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

4月に入り、結婚相談所プレジャートレジャーはリニューアル致しました!

 

 

まずは、以下の2コースを廃止します。

 

 

・シニア婚活応援コース

 

 

・アクティブコース

 

 

廃止の理由としては、現状のコースが多くご入会をご検討されている方が悩まれる懸念がある(客観的に見てサービスの違いが分かり辛い)ことと、40代後半以上の方に対してはより手厚いサービスが提供できる『プレミアムコース』に集約することとさせて頂きました。

 

 

また、もう1点大きな変更点は、以下の新プランを作りました!

 

・恋愛経験ゼロからスタートコース

 

https://pleasure-treasure.net/price#price02

 

 

こちらの新コース、我々結婚相談所プレジャートレジャーが将来的には恋愛経験がない方(もしくは少ない方)向けに特化した結婚相談所を目指したく、設立しました。

 

 

なお、少ない方の基本的な定義としては交際人数が2人以下、交際期間が半年未満の方です。

 

 

入会前に面談による審査がございますので、過去の恋愛経験をお聞かせください。

 

 

インターネットで検索をしても、意外と恋愛経験がない方を対象とした結婚相談所は少ないように思います。

 

 

リクルートブライダル総研2021年のデータによりますと、20~40代未婚男女のうち、交際経験のない人は28.6%。

 

 

 

男女別では、男性:32.9%、女性23.1%となっています。

 

 

 

日本人の全体としても約3割の方が恋愛経験がないという現実に、我々プレジャートレジャーとしても何とか全力で婚活を応援したいと考えています。

 

 

とにかく、恋愛経験のない方は自分に自信がない方が多いと思います。

 

 

こちらのコースは、自身を持って頂く為に『自分磨き全力応援オプション』を特別価格でご用意していますので、婚活を始めることで自分を変えることが出来ます!

 

 

婚活を始めたいけど何から始めたらいいか分からない方のために、一からしっかりとした準備をして頂くように一人ひとりに合ったオーダーメイドの婚活のプランスケジュールを立てていきます。

 

 

1年以内に成婚という目標はありますが、それに囚われずにたとえ時間がかかっても成婚ができるように二人三脚でサポートをしていきます。

 

 

分からないこと、未経験なことな全て我々にお任せください!

 

 

あと、ホームページには未掲載ですが、補足として・・・

 

ファッションアドバイス(オンライン)は、初回無料でご提供させていただきます。

 

 

皆さんのご成婚のためなら、ホームページに記載のないサポートもしていきたいと思います。

 

 

オーダーメイドの婚活プランだからこそ、可能な対応です!

 

 

また、こちらのコースは結婚相談所にご入会すること自体非常にハードルの高いことであると思いますので、一歩踏み出す勇気を応援したいことから・・・初月はトライアルコースでのご入会となります(選択制)。

 

 

1ヶ月目はどんな雰囲気であるかをお試し頂き、2ヶ月目に本入会という流れとなります(1ヶ月目は本入会のサポートはありません)。

 

 

もちろんトライアル後の退会は、解約金等はありませんのでお気軽にお試しが可能です。

 

 

婚活は一歩踏み出す勇気です、恋愛経験がゼロでも全く問題なく結婚はできます、デメリットになる条件ではありません!

 

 

偏った固定観念やプライドを捨てて、失敗を恐れずに、ポジティブに積極的に行動することが成婚への近道です!

 

 

 

我々にとっても非常に難しい挑戦ではありますが、全力でサポートを頑張ります!

 

 

【オススメ記事一覧】プレジャートレジャーのサービス

 

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ