婚活ブログ

雑談(その他)

食に出会い有り!

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

ゴールデンウィークも後半に入りましたね。
みなさまはどうお過ごしでしょうか?
私は専らワンコの散歩とジョギングをしております。
ゴールデンウイークはやはりどこも沢山の方がお休みを楽しんでおられます。
以前ブログで書かせていただいた肉フェス2018も大勢の方が来られていました。
私も彼女と一緒に行きまして見ているだけでも色々なお肉料理があって楽しめました。
もちろんカップルや家族連れの方々も多くいたのですが男性グループや女性グループの方達もいてその方々が一緒に打ち解けて楽しく盛り上がってる姿もみられました。
やはり食のイベントということで気楽に行けるのでぜひともみなさまも行って楽しんでください。
もしかしたら気の合う異性の方との出会いもあるかもしれませんよ。
私と私の彼女も色んな方に「あそこのお店の料理たべましたか?」とか「あそこのお店のお肉美味しいですよ」など気軽に声をかけられました。
私も独り身の立場でしたら連絡先の交換をしていたかもしれません(笑)
食のイベントといえば大阪の中之島でも開催されております。
FOOD SONIC 2018 in 中之島 という食のイベントです。
詳しくは

http://www.foodsonic.jp/

こちらではお肉だけではなくその他色々な料理も楽しめそうです。
それも全てのお店が食べログ3.5点以上のお店ですのでお味の方も期待して間違いありません。
ぜひともこの連休中に足を運んで色んな料理を堪能して頂きたいです。
肉フェス2018の私達のようにもしかしたら異性の方達との出会いがあるかもしれません。
ぜひともこの連休後半を楽しんできてくださいね!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ