婚活ブログ

婚活攻略法

ゴールデンウィークに結婚相談所で婚活スタートするメリット

ゴールデンウィークに結婚相談所で婚活スタートするメリット

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

 
2022年、今年こそ良い相手と出会って結婚したい!と考えている方は、早めのスタートダッシュが肝心です。

 

 

特に今年のゴールデンウィークは最大で11連休となるため、長期休暇を婚活に充てるチャンス!!

 

 

今回はゴールデンウィーク中に結婚相談所を利用するメリットを詳しく紹介します。

 

 

「せっかくの休暇なのだから家でゴロゴロしていたい」「疲れているので思いっきり休みたい」という意見もありますが、ゴールデンウィーク中に結婚相談所を利用すると以下のようなメリットが期待できます。

 

 

・春から婚活を始める人が多い

 

 

・普段出会えない人がいる

 

 

・休暇中にデートが楽しめる

 

 

・ライバルの休暇中に活動できる

 

 

婚活支援サービスの大手・パートナーエージェントが行った調査によると、婚活を経験した人の約7割が5月までに婚活を始めるという結果となりました。

 

 

特に年度末の忙しさが落ち着いたあとの新年度(4月)は狙い目で、普段婚活ができない多忙な人が結婚相談所などに顔を出している可能性があります。

 

 

お仕事が忙しく多忙な人の中には、ハイスペックやハイレベルな職種に就いている人もいます。

 

 

自分とは違う異業種で活躍する人もいるでしょう。

 

 

そうした人との出会いは、長期休暇が絶好のタイミングとなります。

 

 

2022年は祝日の当たり年であり、ゴールデンウィークは有給の消化タイミングにも最適。

 

 

ゴールデンウィーク中に良い人と出会えれば、休み中にお見合いやデートが楽しめるかもしれません。

 

 

長期休暇はライバルが休んでいる時期でもあり、競争相手が少ないなかで成婚に近づけるメリットも。

 

 

休暇中の婚活にはいろいろなメリットが期待できるのです。

 

 

是非ともこのゴールデンウィークから婚活をスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

 

無料相談も行っていますので、お問い合わせをお待ちしていますね。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活攻略法

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
2022年4月8日

新プラン!『恋愛経験ゼロからスタートコース』

詳細はコチラ

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ