婚活ブログ

婚活全般 婚活の悩み

恋愛経験なしでも結婚相談所なら結婚出来ます!

恋愛経験なしでも結婚相談所なら結婚出来ます!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

 
「年齢=恋人いない歴」だから結婚なんて出来ないと諦めている人が貴方の周りにいるなら、ぜひ結婚相談所をおすすめしてください!

 

 

今までに恋愛経験のない人でも結婚できている方がいる事実がそこにあるからです。

 

 

例えば、一度も恋人を作ったことがない人が婚活をするためにマッチングアプリを使ったとしても成功率は低いと思います。

 

 

何故なら経験のない人が、相談したりアドバイスをしてくれる味方がいないから。

 

 

恋愛経験がある(豊富までとは言いませんが)方は、様々な失敗等の経験を経て反省や改善をしながら、自分磨きをして成長していきます。

 

 

恋愛経験がない方が一番恐れていることは、失敗(失恋)をして自分が傷つくことです。

 

 

デートの時の服装や立ち振る舞い、会話の内容、LINEのやりとりなど分からない事があったらすぐに相談できる人がいるのは安心しませんか?

 

 

結婚相談所のアドバイザーは様々な悩みに相談に乗ったり、アドバイスをする味方になりますし、お見合い→仮交際→真剣交際→プロポーズ→成婚への流れもスムーズに行くようにお手伝いもします。

 

 

1人で悩みながら婚活をするのではないので、とても心強いと思いますよ!

 

 

それに何と言っても、結婚相談所で出会う方は恋愛目的ではなく、結婚目的の方しかいませんので変な遠回りはしなくてもいいんです。

 

 

同じ方向を向いてるので結婚まで1番の近道だと言えます。

 

 

まずはカウンセリングを受けてみてください。心強い味方に出会えますよ!

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ