婚活ブログ

女性の婚活

モテる女性とモテない女性

モテる女性とモテない女性

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 
ある知り合いの婚活している女性から、「なかなか上手くいかない」と相談を受けました。その女性は見た目は悪くないし、年齢も若くて一見モテ女性に見えます。

 

 

しかし、なぜ婚活がうまくいかないのでしょうか。

 

 

私はその女性をよく知っているので、今日はその方を反面教師に、「婚活男性にモテるには?」をテーマに話をしたいと思います。

 

 

婚活男性にモテない女性の特徴

 

 

・デートでスマホばかり見ている女性

 

 

・お会計で「財布すら出さない」「お礼すら言わない」女性

 

 

・「どこ行きたい?」「何食べたい?」に「なんでもいいよ」しか言わない女性

 

 

・現在の婚活状況について赤裸々に話す女性

 

 

・初対面で年収や仕事の事ばかりを気にする女性

 

 

・約束や時間を守れない女性

 

 

こんな女性は婚活男性どころか、どんな男性にもモテるわけがないですよね。

 

 

逆に上の女性に近づいてくる男なんて、体目的かよっぽど物好きな男性としか思えません。

 

 

婚活男性にモテる3つの条件

 

 

・笑顔の女性

 

 

・積極的な女性

 

 

・お金がかからなそうな女性

 

 

上の3つの女性はモテます。とにかくモテます。

 

 

婚活男性に限らず、この3つを持ち合わしている女性は本当に素晴らしいです!!

 

 

最後に・・・

 

 

冒頭にあげた女性は、つまりはモテない女性の特徴にあてはまり、モテる条件を持ち合わせてなかったのです。

 

 

婚活女性の皆様、婚活男性にモテたいなら、まずは笑顔です。

 

 

お見合いでも、デートでもとにかく笑顔です。

 

 

笑顔を制するものは婚活を制す!

 

【オススメ記事一覧】女性の婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ