婚活ブログ

婚活全般 男性の婚活

結婚相談所の女性会員に美人が多い理由

結婚相談所の女性会員に美人が多い理由

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

結婚相談所で婚活をしようか迷っている男性にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

 

 

結婚相談所に登録している女性は、実は外見のレベルが高いと言われていることを知っていますか?

 

 

「結婚相談所は結婚できない女性が登録しているから、色々と期待できない…」と昔の価値観を持っているままだと、良い出会いを逃してしまうかもしれません。

 

 

美人であっても、出会いがない女性はたくさんいるからです。

 

 

特に、外見レベルが高い女性は、男性から遠巻きに見られることが多くなります。

 

 

美人だと思っても「どうせ彼氏いるだろ」と、男性がアピールする前に諦めてしまうからです。

 

 

そのため外見レベルが高い女性は、「自分はモテない」と思っていることもあるのです…!

 

 

だからこそ、確実に結婚ができる結婚相談所への登録を考えることも多いです。

 

 

今まで出会いがなかった経験があるだけに、確実な出会いの場所へと足を運ぶのは、自然な流れでしょう。

 

 

外見レベルが高くても、出会いがない環境にいる女性もいます。

 

 

学生時代が女性高や女子大だったり、職場環境が女性や既婚者ばかりの場合は、日常に出会いが少ないのです。

 

 

特に社会人になれば、自分から出会いを探しにいく時間は限られてきますよね。

 

 

出会いのない環境にいるまま、時間が過ぎてしまったと痛感している女性は多いのです。

 

 

そんな女性たちが出会いを求めるのが、結婚相談所です。

 

 

マッチングアプリや友達の紹介など出会いの方法はたくさんありますが、どれも結婚相談所に比べると確実性が弱くなります。

 

 

また、確実性がないまま出会いを求めれば、それだけ婚活や恋活への時間は長くかかることになるでしょう。

 

 

出会いがない環境にいた女性だからこそ、絶対的な出会いを求める気持ちは強く、外見レベルに関わらず結婚相談所に登録することが多くなるのです。

 

 

女性の結婚願望は男性より早く、また強い希望を持っている傾向が高いです。

 

 

一つの出会いで結婚まで繋げたいと思うのは、外見レベルが高い女性でも同じです。

 

 

そのため、確実に結婚が叶う結婚相談所に登録して、出会いを探すことが多くなります。

 

 

また、「結婚したい!」と女性が思ったとき、多くの男性を見ながら自分に合った相手を探すよりも、確実に相性がいいと思う男性との数回の出会い方を優先します。

 

 

結婚願望がある女性は、「結婚までにたくさんの男性を見たい」と思う願望はなく、「できれば1〜2回の出会いで運命の男性を見つけたい」と夢を見ます。

 

 

そのため、より出会いに確実性がある結婚相談所を、婚活の方法として選ぶことが多くなってくるのです。

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

容姿レベルが高くても、色んな男性と遊ぼうと思う女性はそういません。

 

 

だからこそ結婚相談所には、結婚や付き合いに真面目で容姿のいい女性が揃いやすいのです。

 

 

 

2022年4月8日

新プラン!『恋愛経験ゼロからスタートコース』

詳細はコチラ

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ