婚活ブログ

婚活全般 婚活の悩み

結婚相談所でお見合いが組めないことはありますか?

結婚相談所でお見合いが組めないことはありますか?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

これもよくご相談されるのですが・・・

 

 

結婚相談所に入会しても一度もお見合いが組めないことってあるんですか?と

 

 
答えとしては、極端な婚活をしない限り、長期にわたってお見合い件数ゼロの会員様はほぼいらっしゃらないと思います。

 

 

お見合いの成立には、「こちらからお見合いの申し込みを行い、お相手がOKを出すケース」と、「お相手から申し込みがあり、ご自身がOKを出すケース」の2つのケースがあります。

 

 

お相手からの申し込みの場合、ご自身がOKを出せば確実にお見合いは成立します。

 

 

従って、入会をしてお見合い成立件数が長期にわたりゼロの方は、かなり特殊なケースと言えるでしょう。

 

 

例えば、70代男性が20代女性ばかり申し込まれ、60代女性からの申し込みにはOKを出さない。

 

 

このような状況が続きますとお見合い件数ゼロも考えられます。

 

 

しかし、そんな極端な方はいらっしゃらないので、お見合いゼロのケースは極めてまれと言えるでしょう。

 

 

また婚活中の男性には全世代平均で約80件、女性には約90件のお見合い申し込まれがあります。

 

 

この数ですと、誰かしらr希望スペックの方もいらっしゃいますので、お見合い件数ゼロを心配される必要はありません。

 

 

女性はお見合いの申し込みを躊躇される方も多いです。

 

 

中には申し込みをせずに、申し込まれるのを待つばかりの方も。

 

 

申し込んで断られた時の心理ダメージが男性より大きいようです。

 

 

男性は気にせずガンガン申し込まれます。

 

 

お見合いの申し込みはゲーム感覚で数打つことをそんな方にはアドバイスしています。

 

 

ゲーム感覚だからいくらでもリセットできます!

 

 

女性もガンガンお見合いを申し込んでください。

 

 

そうするとお見合いの数も増え、意中の方と出会える確率も高まりますよ。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ