婚活ブログ

女性の婚活

ハイスペック男性と結婚したいなら、これを疑え!

ハイスペック男性と結婚したいなら、これを疑え!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

ハイスペック男性と結婚したい。そう思ってる女性も多いと思います。

 

 

①年収が高い

 

 

②高学歴である

 

 

③身長が高い

 

 

④容姿が優れている

 

 

まさにこれ!この特徴を兼ね備えてる男性を探してるの。と思う女子いらっしゃいますよね。

 

 

例えばハイスペックな男性で第一位に思い浮かぶのはお医者様。

 

 

やはり女性に人気ですし、高嶺の花ですよね。

 

 

人気なのはわかりますが、不思議なデータがあるんです。

 

 

マッチングアプリでは有名な話ですが、日本の国家資格を持ってる医師の数より、アプリに登録してる医師の数の方が多いんです。

 

 

あれ?医師って国家資格がないとできないですよね?国家資格を取得してる数より人数が多いって、どういうこと?

 

 

そうです!偽者です。

 

 

マッチングアプリは証明書を出さなくても、勝手に職業医師と書けばいいだけです。

 

 

ではなんで偽者が居るんでしょう?

 

 

女性にモテたいから嘘をついて引っかけてるんです。

 

 

もうこれは詐欺です。

 

 

マッチングアプリなので罪悪感もなく、勝手に書いてるんでしょうけど詐欺です。

 

 

その点、結婚相談所は医師である証明書を出していただきますので、偽者はいないです。

 

 

ハイスペック男子を見つけるのであれば、結婚相談所が一番の近道です。

 

 

ハイスペックだって証拠を出してるんですから。

 

 

偽者に引っかかって、無駄な時間、無駄なお金を使うなら、結婚相談所に入会する料金はほんとに安いと思います。

 

 

だって結婚相談所なら年収から身長も家族構成までわかるんですよ。

 

 

 

マッチングアプリでは家族構成がわかりますか?

 

 

 

人生を共に歩むパートナーを探すのですから、結婚相談所が一番固いと思います。

 

 

【オススメ記事一覧】女性の婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ