婚活ブログ

雑談(その他)

特別な2日間

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

ブログ投稿をしております、6月26日ですが私の誕生日であります。

何歳になったか?はこのブログでお知らせしませんが、ざっくり申しますと30代後半です。

またひとつ歳を重ねたわけですがこれを老けたと言わず、ドラゴンクエストのようなRPGゲームみたいな感じで人間的にひとつレベルアップしたんだと考えようと思います。

先日は、友人たちからお祝いもして頂きました。

子供の頃と違ってもう誕生日だからと言って喜ぶという感じじゃないですが、プレゼントを頂いたり、ケーキを用意して頂いたり、食事をご馳走して頂いたりする方ことは何歳になって嬉しいし、ありがたいことですね。

あと、この誕生日時期になると「自分への誕生日プレゼント」という言い訳で高価な物を購入してしまいます(笑)。

今回はエアジョーダンのスニーカーとSupremeウエストバッグです。

 

 

スニーカーは3足も買ってしまい、我ながら無駄遣いをしたなと思い少し反省しています。

節約生活だな…。

あと前日の6月25日ですが、私が大好きなサザンオールスターズのデビュー40周年の日でした。

 

https://special.southernallstars.jp/sas2018/

 

1978年6月25日に、デビューシングル「勝手にシンドバッド」をリリースしてから40年になりました。

ボーカルの桑田佳祐さんは62歳、年齢を感じさせないくらい若いしずっとカッコイイですね。

そして、老若男女問わず愛されている素晴らしいバンドです。

サザンはたくさんの名曲があります、皆さんも色々ご存知だと思いますが。

私が一番好きな曲は「希望の轍」ですね。

あと、夏を感じさせるようなアップテンポな曲は全部好きです。

今年の8月にプレミアムアルバムがリリースされ、来年の春には全国ツアーが開催されるようです。

ライブは絶対に参加しますよ、副代表の高橋もサザンが好きなのでまた誘いたいと思います。

この2日間は、私にとっては両方とも特別な日であります。

 

記念日とを大切にすることは長くお付き合いするためには絶対的な不可欠なことです。

お互いの誕生日やクリスマス等、最低限の記念日には少しランクの上がったお店で食事をしたり、プレゼントを用意する。

これは絶対にしてくださいね。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

 

2022年4月8日

新プラン!『恋愛経験ゼロからスタートコース』

詳細はコチラ

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ