婚活ブログ

雑談(その他)

暑さを婚活で乗り切ろう!

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさまはこの頃はどうお過ごしでしょうか?
ここ数週間毎日35℃超えの気温で体がとろけてしまいそうです(;^_^A
まさに殺人的な暑さといえますね😢
実際に熱中症にかかった方も例年に比べて非常に大勢いらっしゃられたり更に命をおとされる方もでていますので
みなさまも熱中症対策はしっかりしなければいけませんね。
普段の生活でもしっかり水分補給し常に脱水症状には気をつけてください。
私もかなり汗かきな体質ですのでこまめな水分補給を心掛けています。

この暑さでどうしても外出も気の乗らない感じになってしまいますよね(;^_^A
とにかく室外の活動は控えてインドアでこの暑さを乗り切るのが一番ですね。
以前にも書かせていただきましたがやっぱりビールが美味しい時期でもあります。
居酒屋さんではクーラーもしっかり効いていて心地よくお酒が楽しめます♪
こういう場所で意外な出会いもありますのでお仕事終わりにでもぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆

我々プレジャートレジャーも婚活パーティーを主催していますのでぜひともご参加ください!
詳しくは

《プロ野球好きが集まる婚活》真剣な少人数制婚活パーティ

でご覧いただけます。
今回はプロ野球好きというちょっと変わったパーティーになってますので野球ファンの方必見です!
もちろんライトな野球ファンの方でもあまり知識のない方でも気軽にご参加していただければ幸いです♪
このプロ野球好き婚活パーティーがみなさまの一生に残るいい思い出になれば嬉しいです。
我々プレジャートレジャーはみなさまの婚活を全力でサポートさせていただきますので
もし「こんな婚活パーティーがあればなぁ」といったご希望があればご参考させていただきパーティーに反映させていただきますのでどんどんご希望やアイディアを募集しています!
我々プレジャートレジャーもみなさまの楽しく幸せな婚活をサポートさせていただきます(^_-)-☆

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ